ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お品物*


navycardi1.jpg navycardi2.jpg

navycardi3.jpg navycardi4.jpg

navycardi5.jpg

昨日の続きです。。。


こちらはネイビーリネンで作りました前開きで肩落ちデザインのブラウスです。

肌寒い日には羽織用としても使えます。

前見頃と、カフス仕立てのお袖のボタンには貝ボタンを使いました。

後ろ見頃は切り替えてギャザーを寄せたのでふんわりシルエットです。

前見頃にも少しギャザーが入っています。

お袖もほんのりとギャザーを入れてパフスリーブに。


生地は厚くもなく、薄過ぎもない普通地で、(光に当てると少々透けます)

くったりと柔らかな生地です。




bluecami1.jpg bluecami2.jpg

bluecami3.jpg



次はきれいなブルー色のリネンで作ったキャミワンピースです。

肩ひもは長めなのでちょっとサロペットみたいな感じです。

下にはパンツや、ペチコート等で重ね着も楽しめます。


maxculotte1.jpg maxculotte3.jpg 

maxculotte22.jpg maxculotte4.jpg

こちらはヴィンテージ風リネンのマキシ丈ギャザーパンツです。

ちょっと色褪せたような感じの薄緑色で、ふんわり柔らかな風合いの生地です。

ウエストはヨークで切り替えてギャザーを寄せているのですっきりシルエット。

足さばきもよく、スカートのもたつきが苦手な方にもおすすめです。



今回のショップの新作はこんな感じです。

点数は少ないですが、よろしければ28日の11時以降からオープンしていますのでご覧くださいませ。


Majuryn*S





  1. 2012/09/26(水) 06:27:10|
  2. shop
  3. | コメント:0

shop*information


maxsk1.jpg maxsk3.jpg

maxsk4.jpg


すっかりご無沙汰しております。

気が付けば前回の更新から1カ月も経ってしまっていました^^;


夏休みも終わり、運動会シーズンですね。

我が家では三女の体育祭が終わり、四女の運動会が10月にあります。

今日もこれから幼稚園で練習があるので行ってきまーす!

すっかり日焼けした我が家の娘達・・・

これから秋冬がやってきて少しは白くなるのかしら。

でもまぁ、元気ってことででいいかな?(笑



大変お待たせしてしまっていますが今週の金曜日、28日の夜11時くらいからオープン予定です。

オープンの時間は多少前後してしまうかもしれません・・・

恐れ入りますがご了承くださいませ。


お品物は上の画像のコットンWガーゼで作ったマキシ丈スカート。

それからこちら。

salorbl1_20120925121607.jpg salorbl2_20120925121606.jpg

salorbl4.jpg

リネンWガーゼのセーラーカラーブラウスです。

どちらもふんわりあたたかい素材ですのでこれからの季節によいかと思います。

スカートの裏地は表のスカートと縫い合わせてあるので別々にはなりません。


モデルの身長は160cm程です。

ご参考になさってくださいませ。


あと少ないですが3点ほど新作がありますので後程アップさせて頂きますね・v・








  1. 2012/09/25(火) 12:37:09|
  2. shop
  3. | コメント:0

アップしました・v・


ここ何日か雨が続き、暑かったり寒かったりですっかり風邪をひいてしまいました^^;

昨晩は熱も出て寒気がしたりで最悪。

ゴールデンウィークだというのに困ったものです。

それでも今朝はだいぶよくなりました・v・

みなさまも体調にはお気を付け下さいね*



今回のショップでお買い上げ頂いたYさま、Hさま、Kさま、3人のSさま、

あたたかいメールを送ってくれた方、アクセス頂いた方々。。。

まだまだ1周年、藍田の拙いショップですが足を運んで下さり本当にありがとうございます。

個人運営で小さなショップですが気を留めて下さる方々がいる、

大変有難いし、嬉しいことなんです!

は~、胸がぽかぽかです・v・




potayuki1.jpg oyatumat4.jpg


hashicover1.jpg hashicoverba2.jpg


先程プライスダウンしたお洋服、それと小物を少しアップ致しました。

ぽたぽたゆきリネンのワンピース、おやつマット、はしケース等、

20日までオープンしてますのでごゆっくりご覧くださいませ。





pan2_20120503123234.jpg pan1_20120503123235.jpg

昨日レモンツリーの愛娘さまのところに納品に行きました。

そしたら出来たてクリームパンを頂いちゃいました~∞

クリームがとろ~り、たっぷり!

生地はどっしりと本格パン。

ありがとう、ごちそうさま、とっても美味しかったです!!










  1. 2012/05/03(木) 12:38:44|
  2. shop
  3. | コメント:0

infomation*


ショップではプライスダウンしたお洋服を追加致しました。

お時間ございましたらご覧になってみて下さい。

小物類もこれから追加する予定です♪

宜しくお願い致します。



knban.gif





明日は幼稚園で懇親会みたいなものがあるのですー。

上の子達の時は自己紹介とかしたのだっけ・・・

あらかじめみんながアンケートを書いてそれを保護者会の方々が冊子にしてくれていたような・・・

でもきっとみんなとは一回り以上年齢が違うでしょう^^;

う~ん、話があうのだろうか、心配です(>_<)



















  1. 2012/04/26(木) 04:29:07|
  2. shop
  3. | コメント:0

scalloplaceBL&Anniversary event*


scallopBL1.jpg

scallopBL2.jpg scallopBL3.jpg

scallopBL4.jpg


コットン100%コットン85%、リネン15%のスカラップレース生地で

薄手のドロップショルダーのブラウスを作りました。

(画像、少し暗めですみません。。。)

肩の落ちたデザインなので肩幅を気にせずに着て頂けます。

後ろをリボンで結ぶタイプになります。

襟ぐり袖ぐりと、お袖のレース部分には程良くギャザーを入れました。



薄手なのでふんわりと風に揺れる感じが春らしいかなと思います・v・

透け感がありますので、インナー着用をおすすめ致します。

春から夏まで、肌寒い日には重ね着で、着回しして下さいね♪




206.gif206.gif





今月15日はMajuryn*Sのショップをオープンしてから1年目の日でした。

小さなお店ですが家族をはじめ、色々な方々に助けられてここまでこられたと思っております。

今回感謝の気持ちを込めて、心ばかりのプライスダウンをしたいと思います!

新作は除きますが、どうぞお時間のある時にでものぞいて見て下さいませ*



カートオープンは本日、夜遅くになりますが23時からです。

宜しくお願い致します。









  1. 2012/04/23(月) 11:02:24|
  2. shop
  3. | コメント:0
 back 
