ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

chouchou∞*

chouchou.jpg

オークションのお品物の発送作業が無事に終わり、

ホッとしているところです(*^_^*)

落札して頂いたNさま、Kさま、もうひとかたのKさま、Sさま。

本当にありがとうございました!

今日か明日には届くと思いますのでもう少しお待ちくださいね*


前回に引き続き、今回のおまけも「シュシュ」です。

おまけについて書くのは初めてですが、いつも小さなおまけを作って同封しています。

ちょこっとだけ得した気分、味わって頂ければと思って作ってます。


余った生地で簡単な小物入れやマスク、巾着袋、シュシュなど今までに作りました。

前回はちょこっとカットワークの綿レースを挟んで作りましたが

今回は波々のトーションレースをぐるっと全体に挟んで作りましたよ。

ショートカットの方は手首に巻いて頂いても可愛いです♪

使って頂いてる風景を想像して作ってると楽しいんですよ~

小物を作る練習にもなりますしね。


tools.jpg tools2.jpg

初公開(^^)

ラッピングのときいつも使ってるツールです*

この籠にはさみだのカッターだの・・・だいたい全部入ってます。(袋以外)

スタンプペタペタするの楽しいし、タグ作りもいつも同じではないですが(^_^;)

自分の好きな風に、その時の気分で作るのが楽しいんです。


レースペーパーを貼るのがマイブーム*

これを貼ると一気に雰囲気がガーリーな感じに。

でもあんまりこてこてにならないように気を付けてます。

あくまでなるべくシンプルイズベストな方向でやってます(^^)


やっぱり気に入ってもらい、しかも落札して頂いているわけですから、

ありがとうの気持ちを込めてゆっくり丁寧にしたいんです。

どうすれば喜んでもらえるか、考えながらやってるととても時間かかりますけどね(^^ゞ

そういうことで、いつも発送作業は1日かけてゆっくりやってます~







気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪








スポンサーサイト
  1. 2009/09/25(金) 09:50:38|
  2. handmade
  3. | コメント:2
<<四女のお洋服 previous page  |  home  |  next page 金沢文庫芸術祭>>

コメント

こんばんわぁ。
オークション御苦労さまでしたぁ。
ところでところで私も心さんと同じスタンプもってますぅ♪
字体のやつですぅ。
って何て事もないんですが、なんだか「わっ!一緒だっ!!」って思ったら
ついコメントしちゃったわたくしでしたぁ(●^o^●)
  1. 2009/09/28(月) 00:57:30 |
  2. URL |
  3. milk #MGtFZBbM
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

こんにちは~、milkさん*

同じスタンプ持ってるんですか?
あの筆記体のですか~?
趣味が合いますね!!(笑)
あれを押すだけで雰囲気倍増ですよねぇ*

買ったところは・・・
リトル・ビーさんです。
同じかなぁ?



  1. 2009/09/28(月) 08:29:19 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

