ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四女のお洋服


今はまだ台風の影響で荒れた海のご~っ、ざぶ~ん、て音がしてます。

先日作った四女のお洋服です♪

longpants90.jpg

longpants90 2

リネンのロングキュロットです。
生地も、タグもうちにあったもので作りました。
大人物の洋服を作っていると結構半端な生地が余るんです。
そんな生地で子供服なら結構取れます。
タグはだ~いぶ前に買ったC&Sさんので。

best.jpg

こちらは綿麻ダンガリーで作ったベストです。
Francesca*amam label さんの本からアレンジしました。
これは襟の開き具合が広くて落ちそうで落ちないのですが、
その微妙な感じが可愛いんです。

amanさんの子供服はほんとかわいいんですよ。
そこかしこにきらっとしたセンスが散りばめられてます♡
こんなの私じゃ思いつかないよな~、てな感じのものがいっぱい。
こういうアイディア思いつく人っているんだな~っていっつも感心てしまいます。

もっと作るぞぉぉ!



気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪






  1. 2009/10/09(金) 00:13:24|
  2. handmade
  3. | コメント:0
<<ピアノの発表会 previous page  |  home  |  next page chouchou∞*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

