ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Salor collar coatstyle onepiece*


今日はこちらではすごくいいお天気です。

お散歩日和。

お散歩行こっと(^^)


コート風ワンピース、できあがりました♪

sailorcoatOP.jpg sailorcoatOP1.jpg

くったりやわらかいリネンでセーラーカラーのワンピースを作りました。

生地厚は薄くないのでコートとして羽織ってもよさそうです。

お袖は一つまくるとギンガムが出てきます。

sailorcoatOP2.jpg sailorcoatOP3.jpg

後ろはこんな感じです。

襟ぐりにはたくさんギャザーを寄せました。

ボタンはつやつや貝ボタン。


かわいくできて、大満足です♡

あと何点か作ったらオークションに出品する予定ですので

またその時にご報告しますね*




気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪




  1. 2009/10/15(木) 11:55:40|
  2. handmade
  3. | コメント:0
<<sweets previous page  |  home  |  next page パンを買いにhinata*bocco♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

