ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sweets

jijosweets.jpg

次女が作ってくれたクッキーです。

少しふんわりとした(笑)クッキーなのですが、食べやすくておいしい♪

もう何回も作っていて、レシピは見なくても作ってるようです。

もっとふんわり作ってクリームをサンドしたりとアレンジも楽しんでるようです。

もちろん食べる側も楽しんでます♡

Gateau Chocolat

こちらは先日の日曜、私達の結婚記念日のために長女が作ってくれたガトーショコラ。

結構本格的で、中はしっとりして生チョコみたいなんです。

長女は個人的にミルクチョコが好きなのでミルクチョコで作ってくれたようですが

今度はビターのをリクエストしておきました。

女の子ってこういうとこが嬉しいな*


そしていまだに結婚式の大きなキャンドルに毎年灯をともしております(^^)

今年は17年の線まで燃やしました。

もうそんなになるんだな・・・

知り合ってからはもう23年くらい経ってます。

人生の半分以上はだんなさんと一緒なんです(笑)

これからも何事もなく一緒に過ごせたらよいなって思います。

ちょっとしみじみしてしまいましたー。


omiyage.jpg omiyage2.jpg

そして先日マレーシアに行ってきた友達からお土産を頂きました♪

赤ちゃん用のお菓子なのか、面白い袋に入っていたのは

豆チップス?

おつまみ系でおいしかった~

隣にある渦巻状のお菓子はとってもさくさく!

ココナッツをまとめてローストしたようなお菓子。

とってもおいしかったです。どうもありがとう♡



気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪




スポンサーサイト
  1. 2009/10/19(月) 12:51:28|
  2. food
  3. | コメント:2
<<出品しました♪ previous page  |  home  |  next page Salor collar coatstyle onepiece*>>

コメント

感動ですね!!

心さん。
結婚記念日だったんですね~おめでとうございます。
娘さんの作ってくださったお菓子、本当感動ですね。
旦那さんがしてくれたなによりも娘さんの気持ちが嬉しいですねっ。(旦那さんももちろんですが(汗))
心さん、幸せですね~。

↓素敵な出会いがあったみたい♪
びるさんってブログで見かけました。
そしてパンもお菓子も美味しそう。お近くで素敵なイベントがあるなんていいな~。
この辺は・・・・ありません(悲)
  1. 2009/10/24(土) 14:16:39 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集]

Re: 感動ですね!!

yukaさん

ありがとうございます♪

> 旦那さんがしてくれたなによりも娘さんの気持ちが嬉しいですねっ。(旦那さんももちろんですが(汗))
> 心さん、幸せですね~。

(笑)(笑)(笑)
そうそう、子供達が親のために作ってくれる、ってほんと嬉しいんですね~
自分の親にも何かしてあげなきゃって思いました!

> びるさんってブログで見かけました。
とっても素敵な方ですよぉ♡
委託先が一緒なんです。

> そしてパンもお菓子も美味しそう。お近くで素敵なイベントがあるなんていいな~。
> この辺は・・・・ありません(悲)
今年は娘の受験も終わって一段落できたのであちこちアンテナ張ってます(笑)
11月のイベントは、ハンドメイドのイベントなので
yukaさんももし行けたら楽しいかもしれませんね!
逗子は、yukaさんのおうちから遠いかな?

  1. 2009/10/24(土) 23:49:12 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

