ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出品しました♪

今日の昼間、胃痙攣をおこし、首筋が筋肉痛になってしまいました。

年かなー・・・(^^ゞ


そんな中、ご無沙汰していたオークションに出品しました。

今回は3点です。

sailorsmock2.jpg gingamuPT1.jpg

先日お披露目しましたセーラーカラーのコートワンピースです。

ラグラン袖でギャザーをたくさん寄せました。

そして綿麻のシンプルなストレートパンツ。

ウエストはリネンの生地で切り替えて、同じくリネンの紐をぐるっと通しています。

また上は浅目で腰履きで着用します。

裾を折り返して履いてももかわいいです。

manguru1.jpg manguru2.jpg

こちらは先日rubanさんで買ったアンティークのマングルクロスで作りましたエプロンスカートです。

昔の方のミシン目を解くとき、何とも言えない気持ちになります。

せっかく縫ったのに解いてごめんなさい、とか、うまく再利用できるかな、とか、ちょっと複雑・・・


裾は耳を利用しました。

リネンの紐を紐通しに通し、結んで履きます。

腰の位置で結ぶととちょうどよいかと思います。

ペチパンツやペチコートの上に履いてもよし、もちろんジーンズに合わせても

カジュアルな感じでよいかと思います。


このグレーのカーデを着ている画像、カーデを上にまくり過ぎました!!(^_^;)

細かいけど気になります。

でももう時遅し・・・


明日もこちらは雨です。

おうちでゆっくりしているときにでもよろしければご覧になって見て下さいね。



そうそう、委託先、ひとつ増えました♪

「Pres-de GRIS」さんです。

生地屋さんのやっているハンドメイドのネットショップなんです。

何点か出品していますので宜しくお願い致します。。。





気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪




スポンサーサイト
  1. 2009/10/24(土) 22:28:39|
  2. auction
  3. | コメント:2
<<四女のお洋服 previous page  |  home  |  next page sweets>>

コメント

はじめまして!
ブログ村からきました(*≧m≦*)

素敵なハンドメイドばかりですね~♪
お体にはお気をつけ下さいね♪
またお邪魔しまぁす( ´艸`)
  1. 2009/10/25(日) 16:20:36 |
  2. URL |
  3. *Petit*choco* #DUxG7W6M
  4. [ 編集]

*Petit*choco*さん、こんにちは♪
コメント嬉しいです(*^ ^*)
*Petit*choco*さんも素敵なハンドメイドされるんですね*
さっきブログに行ってみましたぁ。

よかったらまた遊びに来てみてくださいね~☆
  1. 2009/10/25(日) 22:17:59 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

