ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンドメイドフェスタ

 
ハンドメイドフェスタ15th inYOKOSUKA
~ナチュラル&カントリー 手づくりのぬくもり~

2009年11月21日(土) 10:30~16:00

横須賀市文化会館展示室
(京急横須賀中央駅より徒歩8分)


委託先のpuntaさんが横須賀のハンドメイドイベントに出店します。

午後からは私もお手伝いに行く予定です。

去年も足を運びましたが、色々な手作りのお店が出て楽しかったです。

横須賀では珍しく大きなハンドメイドのイベント・・・

お近くの方はどうぞ遊びに行ってみて下さいね*


line


ここのところ、Pres-de GRISさんのイベント(12月12日~)の作品作りで家にこもりっきりです(笑)

この週末は横須賀のイベントと、逗子で開催されるハンドメイドイベントにも遊びに行く予定があるので

とっても楽しみにしています。

会いたかったお友達にも会えそうなので、ほんとに楽しみ*




気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪



  1. 2009/11/20(金) 01:45:57|
  2. event
  3. | コメント:2
<<最近の出来事 previous page  |  home  |  next page Happy Birth Day!!>>

コメント

心さん、こんにちは!エイチです^^
イベントお疲れ様でした。
先日はたくさんお話を聞かせていただいて、ありがとうございました♪
まさかあの場所で心さんに対面できるとは思っていなかったので、
とても興奮してしまいました^^
憧れていた方とお近づきになれて嬉しいです♪
あの時間に行ってみて良かった!
これからもよろしくお願いします。
リンクいただいて行きますね♪
  1. 2009/11/23(月) 12:19:05 |
  2. URL |
  3. エイチ #ZLWYz.16
  4. [ 編集]

エイチさん、こんにちは~*

コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです!!

イベントの時、ほんとびっくりでした~(^^)
世の中狭いですね。
近くに住んでる人達の輪が広がって、なんだかわくわくします♪

憧れだなんて・・・!
もったいないですっっ
ちょっぴり照れてしまいます(笑)

リンクありがとうございます~
私の方もリンクさせて下さいね。
これからエイチさんのブログに行ってきま~す(^^)



  1. 2009/11/23(月) 22:50:25 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

