ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スモークグレープ色のワンピース

grapeOP.jpg

先日自分用にガーゼフランネルでワンピースを作りました。

生地は、前に四女のプルオーバーを作った時の生地とお揃いのC&Sさんの生地。

結構もこもこ空気を含んで暖かいです(*^_^*)


こないだの横須賀のフェスタの時着て行きました。

その時は、chouchou de mamanのティペットに、下はスカラップレースのペチコート、

靴下はmillerieのジャガード靴下で年甲斐もなくガーリーにしていきました^^;

髪は上半分を束ねてベルベットみたいな表面のバラ柄カチューシャを。


でも問題なのがカチューシャ。

ぜっぺきの私は段々とカチューシャが上にずれていってしまいます。

多分直さなければ上にぽーんと飛んでいってしまうと思います(冗談!)

かわいいヘアバンドとかターバンとか・・・試してみたけど

どれも着けているととっても不安なんです。

いい方法ないかな?



line



sazannka1.jpg sazannka2.jpg

うちの庭のさざんかです。

お風呂の丁度前に立っています。

地面にはたくさんの花びらが落ちていて花びらのじゅうたんみたいです。


冬のはじまりかな・・・



気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪



スポンサーサイト
  1. 2009/11/29(日) 11:59:25|
  2. handmade
  3. | コメント:0
<<手のぬくもり展 vol.4 previous page  |  home  |  next page 最近の出来事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

