ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手のぬくもり展 vol.4

omote_s.jpg
ura_s.jpg

Pres-deさんのイベントに出展します。

今大忙しで作品作りに取り掛かっているところなんです。

開催地は神戸なので私は足を運ぶことができないのですが

お近くの方で、お時間ありましたらどうぞお立ち寄りくださいね♪

作品ができましたらこちらでもupしたいと思いますので、またのぞいてみて下さい*


それにしても今日は寒いです!



気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪




スポンサーサイト
  1. 2009/11/30(月) 14:14:01|
  2. handmade
  3. | コメント:2
<<出展します♪ previous page  |  home  |  next page スモークグレープ色のワンピース>>

コメント

こんにちわぁ

イベントのお洋服制作御苦労さまでしたぁ♪
お隣の神戸開催だったので見に行きたいなぁ~って思っては
いたのですが、これが中々予定がつかずに結局いけずじまいでした。
残念です。
制作されたお洋服のお写真も拝見させて頂きましたよっ。
中でも水玉模様のお洋服は私にとってはとっても新鮮でしたぁ☆
普段無地でのお洋服制作が多いもので・・。


最近寒さ厳しくなってまいりました。
今年も残り少しとなり、家の事・お子様の事・自分の事などなど
慌ただしい日々を送られているかと思います。
お風邪などひかれぬようお体ご自愛下さいませ。

そしてそして本年は素敵なご縁を頂きましてどうもありがとう
ございました。
年の瀬もせまってまいり気付けば来年になってしまっている(*_*)かも
しれませんので、少しお早めの御挨拶でございます。
ではでは、来年も宜しくお願い致しまぁ~す(●^o^●)
  1. 2009/12/20(日) 15:40:52 |
  2. URL |
  3. N-MILK #MGtFZBbM
  4. [ 編集]

Re: こんにちわぁ

milkさん♪

こんにちは(・v・)
労いの言葉、ありがとうございます♥

個人的には初めてのイベント参加でしたので終始ドキドキしてましたが
とってもいい経験をさせてもらったと思ってます。
全部で6着作りましたがもっと作りたかったなぁ・・・

イベントに足を運ぼうかなって思ってもらってすごく嬉しいです!
都合がつかなくて残念でしたが、もしmilkさんがこちらの方のイベントに参加する時は
教えて下さいね♪是非行ってみたいです。


ほんとにもう今年終わってしまいますね・・・
あっという間の年でしたが今年はmilkさんはじめ、色々な人と出会うことができて
とっても充実した1年だったように思います。
そしてまた来年も宜しくお願いします(*^_^*)/

最近冷え込みも強くなってきましたので
milkさんもお身体に気を付けてお過ごしくださいね*


それではご家族と共にまた良いお年をお迎え下さいませ・・・




  1. 2009/12/21(月) 16:23:54 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

