ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出展します♪

PsOP.jpg PsOP2.jpg


Pres-deさんのイベント、「手のぬくもり展」に出展するお洋服ができあがりました。

全部で6点のお洋服達です。

(画像をクリックして頂くと拡大されます。)


左から綿麻濃紺地に生成りのランダムな水玉模様がかわいいワンピースと

コットンWガーゼのネイビーストライプ生地で作ったセーラーカラーのチュニック、

グレイッシュリネンで作ったセーラーカラーのコート風ワンピース、

リネンとバテンレースのエプロン風ワンピース(紐付)です。


PsPT.jpg PsPT2.jpg

そして裾にぽんぽんレースを叩き、タックを2本寄せた白いリネンのペチパンツに、

グレイッシュリネンの切り替えキュロットパンツです。


今回は大好きな寒色系で作りました。

冬だけど・・・好きな色で過ごしたいです(・v・)

でも濃紺のワンピースは雪模様みたいなのでクリスマスの夜なんていかがでしょう?


明日出荷します。

ギリギリになってしまいましたがなんとかできました♪

イベントは12日からです。

今からドキドキです!





気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪




  1. 2009/12/07(月) 14:57:19|
  2. event
  3. | コメント:0
<<土鍋プリン previous page  |  home  |  next page 手のぬくもり展 vol.4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

