ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Christmas Eve*

tree.jpg ChristmasEve.jpg

Roast Chicken

みなさま、よいクリスマスを迎えられたでしょうか?

我が家の今年のクリスマス料理はこんな感じでした。

まだ今年は家族全員集まれましたよ^^;


チーズいっぱいのラザニア、森のピラフ入りローストチキン、りんごのコンポートカスタードクリームがけに

ドライフルーツの素朴なクリスマスケーキ。

大人は赤ワイン、子供達はシャンメリー。


もっとたくさん作ろうと思いましたが、前日にも主人の実家でクリスマスをしたので

みんなの食欲が失せているようなので控え目にしました^^;

それでも結構重いものばかりでみんなふーふー言いながら食べました。


我が家のクリスマスプレゼントは親からのとサンタさんのからのとあるんです。

親からはかわいいコップや食器、パジャマなど。

サンタさんからは・・・

今年は長女(高1)はさすがにもらえませんでした。

次女は大きな抱き枕、三女は壁掛け時計にお財布、縄跳び。

四女はメルちゃん♪

み~んな喜んでました♪

四女、昨日はメルちゃんと一緒にお風呂に入ってました。

三女なんてはりきって縄跳びし過ぎてもう持つところ欠けてしまったようです^^;


いいな~、子供達はサンタさんからもらえて!!(笑)



でもそのうち一人欠け、二人欠け・・・そして次にはたくさんたくさん

ちっちゃいの連れて来てくれるのかな。

あと何回この家族でクリスマスを迎えられるのだろう?

そんなこと考えるとちょっと寂しい。





気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪






スポンサーサイト
  1. 2009/12/26(土) 15:11:01|
  2. other
  3. | コメント:2
<<ピアノの発表会♪ previous page  |  home  |  next page 四女のコート>>

コメント

心さん、こんばんは。
クリスマス楽しく過ごされたみたいで良かったですね。^^
お料理もすごく美味しそう♪
我が家も、いつも親からとサンタさんからと
プレゼントと分けていたのですが
今回は財政状況を考えて(笑)サンタさんからだけに
しました。
子供はサンタさん来ていいな~って本当思います。

↓葉山にこんな素敵なcafeがあるんですね~。
私も行ってみたいです。^^
  1. 2009/12/27(日) 23:04:18 |
  2. URL |
  3. yuko #jJQhaxqg
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

yukoさん♪

実は・・・内緒ですが今年の親からのプレゼントは百均です^^;
芸術劇場の建物の中にある・・・あの百均です(笑)

百円とは言え、結構可愛いものあるんですよねー♪
くるみボタンのキットなんてのもあったりして。
自分の子供のものとかだったらこれで済ませてしまっています*

↓のカフェ、おすすめです*
陽だまりでゆっくりお茶できますよ♥

今年はyukoさんはじめ、木馬のみなさんやたくさんの方に出会えたりして
楽しい1年となりました。
また来年も楽しくブログを拝見させて下さい♪
そしてそのうち会えるといいなーなんて思ってます(*^_^*)

今年も年の瀬が迫ってきましたが
忙し過ぎてダウンなどされないようにご自愛ください。
新しい年がyukoさんにとってよい1年となりますように・・・

  1. 2009/12/29(火) 00:50:43 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

