ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアノの発表会♪

wakatake.jpg


27日の日曜日、次女のピアノ教室の発表会がありました。

2箇所の教室に通っていますが、この日は月に2回通っている大船の教室の発表会でした。


ひらひらしたドレスが好きじゃない次女。

この日もやっぱり至ってシンプルな黒い上下です。

ちょっと寂しいのでフェイクファーのティペットを作ってあげました。

happyoukai1.jpg

周りの子達はみんな可愛いドレスなのに次女ったら・・・

つまらな~い!!


朝10時半から始まり、終わったのは8時半位。

ほとんどず~っと座りっぱなしでお尻が疲れましたが、

みんな素晴らしい演奏で、ため息ばかりでした~(*^_^*)


次女の演奏は最後間違えたものの、まぁ、よく頑張ったなぁという感じでした。

10月の発表会と同じ曲だったのですが、随分と成長しました♪

途中飽きてしまって練習不足になりながらも先生方にしごかれ(笑)

息切れしながらも次女にしては(笑)ほんとに良く頑張りました。


次は何の曲かな・・・親の私も楽しみです。




そしてもう今年も後少しとなりましたが

少し勇気を出してたくさんの素敵なご縁を頂くことができ、

本当に楽しい充実した1年となりました。

新しい年になってもそのご縁を大事に日々過ごしてゆきたいと思います。


暮れの忙しさからお身体を壊さないよう皆様お気を付け下さいね。

それでは今年最後の更新となります。

また来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>






気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪





スポンサーサイト
  1. 2009/12/29(火) 03:55:50|
  2. other
  3. | コメント:0
<<新年 あけましておめでとうございます previous page  |  home  |  next page Christmas Eve*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

