ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夜中の映画鑑賞会♪

土曜の夜、三女と四女が寝静まった後

だ~いぶ前に録っておいたビデオ(映画)を一人で見ようと用意していたら・・・

何故か長女と次女がリビングに居座ってしまって。

結局3人で見ることになってしまいました。

すっかり夜更かしです(>_<)


映画のタイトルは「ただ君を愛してる」

結構前の映画なのだけどまだ見たことなくて。

でも録画してから半年は経ってしまったかな~^^;

なかなか見る機会がないというか、真剣に見る気持ちが起きなかったので

今まで保留にしていました。


長女は前に見たことあったので「あ~、こっからはもう見れない」とか言って騒いでました。

なので次女と私はハラハラドキドキ!!


この手の悲しいストーリーは反則だと思います。

でもでも、これははまりますよ、まだ見ていない方にはおすすめです^m^

現実だけど、現実じゃない風味。

きれいな霧のかかる秘密の森や池、小鳥が出てきたりして幻想的な映像。

役者さんも上手くて、また見ちゃおうかなと思える映画でした*


出来ることなら一人で見たかったな。

後 かもめ食堂 もまだ見てないんです。

いつになるかわからないけど見たいなーって思ってます。



次見る時は絶対1人で見ようっと(・v・)





気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪




スポンサーサイト
  1. 2010/01/19(火) 02:09:02|
  2. other
  3. | コメント:0
<<久しぶりのオークション出品♪ previous page  |  home  |  next page Lace up smockOP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

