ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのオークション出品♪

woolkirikae3.jpg woolkirikae1.jpg

久しぶりにオークションに出品しました。

少ないのですが、3点程出品しています。


先日こちらで掲載しましたモカブラウンのチュニックワンピースと

前に作ったのと同じデザインですが バテンレースのエプロンワンピース。

それから画像の起毛リネンとウールツイードの切り替えワンピースの3点です。


この起毛リネン。

表面に起毛加工しているもので、普通のリネンより暖かい、冬仕様な生地なんです。

リネンのフランネルと言えばわかるかな・・・

毛羽立っている感じがちょっとアンティーク調。

肩とサイドにタックを入れています。


そしてスカート部分のウールツイードですが、ミックスカラーのネップが織り込まれています。

お色はベージュとブラウンの中間みたいな感じです。

両方とも柔らかくて手触りもよく、デザインもお気に入りです♪

シンプルですが、シンプルだからこそ重ね着の幅が広がると思います・・・


両サイドにタックを寄せているので、足さばきもよく、動いた時のシルエットも

ふんわり優しい感じです。

月曜の夜が最終日ですので、お時間ございましたらゆっくりとご覧になってみて下さいね*




line



yuzu.jpg


年末、 hinata*bocco で買った小ぶりの柚子でマーマレードを作っておきました。

この柚子は無農薬なので、安心してたくさんマーマレードにしました。

甘酸っぱくて、ほろ苦くって・・・

とってもおいしくできました(*^_^*)



それを紅茶に入れて飲むのが今のマイブーム*

レモンティーみたいなお味で、飲んだ後に残る柚子の実?皮?をお気に入りのスプーンですくって食べます。

身も心もあったまりますよ~♪




気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪



スポンサーサイト
  1. 2010/01/20(水) 15:17:27|
  2. auction
  3. | コメント:0
<<thanks!! previous page  |  home  |  next page 真夜中の映画鑑賞会♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

