ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

thanks!!

今、書いた文章が全部ミスで消えてしまいましたが 再度書くことにしました(;_;


はじめに。

今日気温が高く、大変温かかったこと。

生温かくて冬じゃないみたい。

日中は雨が降っていたけど、夜にはもう月の顔が見えました。

明日は晴れかな・・・


そして先日のオークションではたくさんのアクセスを頂き、とても嬉しい限りです♪

その中でも、落札頂いたSさま、Kさま、Hさま、本当にありがとうございます。

順次発送しておりますのでお手元に届くまでしばらくお待ちくださいね。

開けてみて、思わず「わ~っ」と笑顔になるようなお洋服を作ってゆきたいです。


わたしの腰痛も少しずつ治ってきました。

この前、長女が学校から帰ってきて「死にそう」というので見せてもらったのですが

両足の両ひざに大きな擦り傷、切り傷を作ってしまっていました。

どうやら学校の体育の時間、転んでしまったらしいのです。

そして転んだ数分後、階段の1番上から落ちて身体のあちこちを打っていました。

保健室で手当てはしてもらいましたが近くの皮膚科でも見てもらうことに。

塗り薬とたくさんの飲み薬をもらっていました。


泣いてしまったくらい痛かった、という長女。

それなのにディズニーシーに行ってきて楽しんでました(^_^;)

帰ってきてからは痛い痛いと大変でしたよ。


怪我してから1週間くらい経ちますが、手首と腿が痛いと言うので近くの接骨院に今日連れて行ってきました。

全治3週間の捻挫と肉離れ。

明日からは毎日その接骨院に通います。


体育も、来月にある健脚大会も、参加してはならないようで、かわいそう。

健脚大会は結構な距離歩くようなので無理かな。

でもそういうのって「夜のピクニック(小説)」みたいに思い出になるし、

ぜひ参加させたかったのですが無理してひどいことになるといけないので仕方ないです・・・

あ~、本人のように残念な母でした。




気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪



スポンサーサイト
  1. 2010/01/29(金) 00:21:51|
  2. auction
  3. | コメント:0
<<パンを買いに。 previous page  |  home  |  next page 久しぶりのオークション出品♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。