ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンを買いに。

pan1.jpg 

ご近所の小さなかわいいレストラン「レモンツリー」にパンを買いに行きました。

前にもご紹介しましたが、米酵母の食パンで、外側はパリッと、

内側はふんわりもちもちでとっても美味しくってうちではみんな病みつきなんです。


前日に注文しておいて今日取りに行きました。

今日はお天気も良く、お散歩日和。

あたたかかったので上着は着ていきませんでした。


お店に着いて、しばしオーナー様とおしゃべり。

とってもバイタリティーのある方なので刺激を受けますし、おしゃべりも楽しいんです♪

ついつい長くなってしまって・・・忙しそうなのに申し訳なかったな^^;

今度ゆっくりお茶しに行きたいです。


おまけに、「ちょっと失敗したから」とアールグレイのシフォンケーキを持たせてくれました。

お味は最高♪

食パンも帰ってあたたかいうちにバターを付けて食べました。

幸せ~(*^_^*)



帰り道、少しほころんでいる梅の花や、畑を横目にパンを抱えてすっかりパリジェンヌ気分♪

こんな他愛のないシチュエーションにわくわくしてしまいます(*^_^*)

周りが畑ってとこがパリじゃないけどいいんですっ(笑)

pan2.jpg






気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪



スポンサーサイト
  1. 2010/01/31(日) 00:52:43|
  2. handmade
  3. | コメント:0
<<今年のValentine's day  previous page  |  home  |  next page thanks!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

