ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

thanks!

先日のオークションの発送が全件完了しました。

落札して頂いたOさま、もう一方のOさま、そしてHさま。

小さなご縁ですがあたたかなご縁、本当にありがとうございました。

お洋服を気に入って頂けますように。。。



line



今日3月1日は 作曲家ショパンの200歳の誕生日なんです。

200年前の今日、ポーランドで生まれました。

ということで、今年はショパンイヤーなので

コンサートやイベントが目白押し♪

4月に上野である演奏会にあまりピアノが好きでない夫と一緒に行く予定です(笑)

ショパンのパリでの最後のコンサートで演奏された曲目が聞けるそうなんです。

楽しみ楽しみ・・・





気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪







スポンサーサイト
  1. 2010/03/01(月) 22:01:49|
  2. auction
  3. | コメント:0
<<壁の塗り替え previous page  |  home  |  next page information*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

