ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リネンガーゼのチュニック

linengauze.jpg

今日は雪が降りそうなくらいとても寒いです。

冷たい雨の1日となりました。


そんな中、四女には「ぽにょ」を見せながら^^;(ごめんね、四女)

裁ってあったリネンガーゼのチュニックを作りました♪

生地は生成りのふ~んわり柔らかなリネン100%ガーゼ。

赤いラインの耳を裾に縫いつけました。

相変わらずギャザーいっぱいのデザインが好きです・v・

袖口には少しだけギャザーを寄せてパフ袖に。

後ろに開きを作ってボタンで留めるようになっています。

近いうちにオークションに出品させて頂けると思います(*^_^*)


line


我が家には毎日決まったお客さまがいらっしゃいます。

それは・・・この方です(笑)

tori.jpg

この1羽だけがいつも毎日何回も顔を見せてくれます。

そして庭の地面をつついて掘り返し、みみずを食べていきます。

雨の日の今日も来ていましたよ*

かわいいお客さまなのです・v・




気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪



スポンサーサイト
  1. 2010/03/09(火) 16:53:52|
  2. handmade
  3. | コメント:2
<<engawa in 葉山 previous page  |  home  |  next page 壁の塗り替え>>

コメント

心さん、こんばんは♪
ミミ~!裾の赤耳すごく可愛いです!
しかも、リネンガーゼをこんなにたっぷり使ってギャザー!贅沢!
心さんのお洋服は、いつも素材をおしみなく使っていて素敵です。
こんなチュニックを着たら、さぞかし優雅な気分になれるだろうな~。


↓ 壁塗りに天井塗り、全部ご自分たちでされているんですね!
すごい!感動しました。
それに、ビフォー&アフター分かりやすいです(笑)
私も自分の家を好きなようにいじれるようになりたいな~。

  1. 2010/03/10(水) 01:21:04 |
  2. URL |
  3. エイチ #ZLWYz.16
  4. [ 編集]

エイチさん★

そうなんです、ミミ。
リネンのライン入りミミは使えますよねー・v・
赤耳が好きです。

ふふふ、たっぷりとギャザー入れちゃいます(笑)
もったいない気もするけど自分の好きなデザインが1番!


おうちは初めから自分達で変えてきたので
失敗したらどうしよう、ってちょっと思うけど、
ええい、やってしまえ~どうにかなるさー的に
お遊び感覚でやってしまってます(笑)
楽しいですよ♪


  1. 2010/03/12(金) 11:46:34 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

