ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりました!!


zeraniumu.jpg niwanohana.jpg niwanohana2.jpg


3月とはいえ、まだまだ寒いですね。

それでもうちのお庭の植物達は次々と花を咲かせています。

お手入れが下手なのでかなり野生化してしまってます^^;


そんな中、早生まれの長女の16歳のお誕生日会をしました。

ichigo.jpg

いちごのショートケーキを作りました♪

メニューはチーズフォンデュです。

ブロッコリーに人参、フランスパン、エリンギ、チキンナゲット、フライドポテト、プチトマト・・・等に

チーズをた~っぷりからめて食べました。

毎年長女のお誕生日会のメニューはこのチーズフォンデュなのです。

あとワイン、ジュースで乾杯です・v・

デザートはカットしたフルーツとケーキ♪


もう生まれてから16年も経つことになります。

ちょっと前まで幼稚園や小学校に通っていた気がしてしまいます・・・

あと何年一緒に暮らせるかなーと切なくなりますが(去年も書いたような・・・)

おめでとう。

成長した面に出会うと思わずハッとさせられますが

親の見えないところでどんどん成長していってるんだね。

できればあんまり手の届かないところには行かないでほしいのだけど。。。


line


近いうちに出品するだなんて言っておいてとても遅くなってしまってごめんなさい・・・^^;

昨日オークションに4点出品しました。

WlinengauzeOP2.jpg WlinengauzeOP3.jpg

こちらはオフホワイトのリネンWガーゼで作ったラグラン袖のプルオーバー。

着て頂くごとにくったりとやわらかくなっていく生地です。

後ろに開きを作って貝ボタンで開閉できるようになっています。


赤耳の赤いラインを裾や袖口にもってきています。

お袖の中に隠れている赤ラインの紐をロールアップした時に貝ボタンで留めるようになっています。

ラグラン袖ですが、ギャザーは寄せずにシンプルなデザインになりました。


blousingOP(2).jpg blousingOP(3).jpg

こちらはバテンレースとリネンのエプロンワンピ。

少し薄手のリネンにコットンのバテンレースを使用しています。

エプロンを付けているみたいなデザインで可愛いです。


レースの間からリネンの亜麻色がうかがえて、レースの美しさがよく引き立っています。

レースの両側はミシンでスカラップにしました。


袖ぐりは大きくとってあるのでゆったりと着て頂けます。

長めの紐を作りましたのできゅっと腰のあたりで巻いてブラウジングさせても可愛いですね♪

tytakuga.jpg

こんな風に♪


季節は問わずに着回しできる1着です*

あとはナチュラルカラーのリネンガーゼチュニック、

リネンのぽんぽんレースとピンタックのペチパンツを出品しています。


よろしければオークションのマイブースをのぞいてみて下さいね*





気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪





スポンサーサイト
  1. 2010/03/27(土) 17:16:59|
  2. auction
  3. | コメント:0
<<手作りピクルスと空手の試合 previous page  |  home  |  next page 子供部屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

