ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木苺

kiitigo.jpg


うちの裏庭で育てている木苺が今どんどんとれています。

これを毎日収穫して冷凍保存して

7月の次女の誕生日に木苺のレアチーズケーキを毎年作ります。

甘酸っぱくておいしいんですよ~


++++++++++++++++++++++


最近お裁縫で仮縫いってとっても大事だなって思うんです。

長年やっていたりプロの方々ならもっとちゃっちゃっと要領よく綺麗にできるのでしょうけど

私は結構仮縫いします。

便利な接着テープもあるけどなんかめんどくさい(笑)

仮縫いという過程をはしょったりするとやっぱりだめで直さなきゃならなくなり

結局は最初から仮縫いしてればよかったってなってしまう


あなどるべからず”仮縫い”・・・




  1. 2008/06/17(火) 11:12:03|
  2. other
  3. | コメント:0
<<Lisette さんと Le Tour de France previous page  |  home  |  next page ようやく・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

