ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW vol.1♪

久しぶりの更新となってしまいました^^;


4月にオークションも無事に終わりました。

落札して頂いたTさま、Uさま、Hさま、本当にありがとうございます。

また素敵なご縁を頂き、楽しくお取引することができました♪

次はどんなご縁があるでしょう?  

楽しみです・v・




GW、特に大きなイベントはなかったけど、ちょこちょこと行動してました(笑)

今年は毎年行っていたキャンプは家族みんなの都合が合わなかったので行けなかったんです。


29日、ショパン生誕200周年のイベントであるコンサートを

上野の東京文化会館まで聞きに行ってきました。

本当は主人と行くはずだったのですが、仕事が忙しくて行けなくなってしまったので

次女と行くことになりました。

三女はお友達のバイオリンの発表会にお友達2人で見に行く予定があり、

長女は四女とおうちでお留守番してもらいました。


コンサートはショパンがパリで最後に行ったコンサートの再現ということで、

その時演奏された曲目を色んな演奏家たちが演奏していました。

夕方の4時から夜の8時30分まで、何回か休憩時間はありましたが楽しんできましたよ♪


もちろんピアノも素敵だったけど、チェロの堤 剛さんがかっこよかったな~

すごく渋い演奏のおじさま。

演奏のパフォーマンス?にもほれぼれ*


高橋多佳子さん、宮谷理香さんは好きなピアニストなので聞けてよかった♪

迫力ありました!




お弁当を持参してきている人が結構いましたが、私達は早目の夕ご飯を韓国料理屋さんで食べて

帰りにモスバーガーでちょっとお夜食を摂りました。

そして終バスが早い地域なので(田舎!?)いそいそとおうちに帰りました。

お留守番のご褒美のお土産は、たまごのプリン。

写真に撮れば良かった~

喜んでもらえました・v・



GW中盤は次のブログに書きますね☆


63.gif




気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪




スポンサーサイト
  1. 2010/05/11(火) 02:28:40|
  2. other
  3. | コメント:0
<<Mother's Day previous page  |  home  |  next page information>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

