ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旧友

先日高校生の時からの友達2人がすごく久しぶりに遊びに来てくれました。

お昼にはクラブハウスサンドとミネストローネを作りました。

おやつには前日に作っておいたバナナのパウンドケーキをコーヒーで。


だいぶ前に主人が釣った魚の漬けをタッパに入れて渡したことがあったのですが、

そのタッパを型に、和菓子屋さんを営む彼女が水ようかんでいっぱいにして持ってきてくれました。

もうお魚を渡したことなんて忘れていたわたし。

甘いもの好きな我が家の女衆にとって、すごく嬉しいできごとでした♪♪


子供が小さかった頃はよくうちに家族ぐるみで遊びに来てくれたり、

一緒に動物園行ったり、互いにお泊まりしたりしていたけど

子供達が大きくなった今、みんな仕事や子供のことやらで忙しくなってしまって

会うことも少なくなってました。


久しぶりだったからおしゃべりは止まらない!(笑)

話す内容は主に子供のことが多いかな。

しばらくみんなの子供達に会ってないから成長して変わっただろうな~


テスト期間中の長女が早くに帰ってきたので久しぶりにご対面。。。

その変わりぶりにみんな驚いてました。

ご主人に写メしちゃったり(笑)


やっぱり友達が会いに来てくれると嬉しい∞

そのうち子供達が手を離れたらまた頻繁に会えるようになるのかもね。







この記事を気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪





  1. 2010/06/20(日) 01:34:24|
  2. other
  3. | コメント:4
<<委託先に納品します♪ previous page  |  home  |  next page 猫と四女とシロツメクサ>>

コメント

親友って、久しぶりに逢っても変わらず親友。
違和感なんて無いものね。

素敵な時間が過ごせて良かったね☆
  1. 2010/06/20(日) 12:23:53 |
  2. URL |
  3. 羅々 #-
  4. [ 編集]

羅々ちゃんのコメントと同じく☆
親友って不思議だよね~~~!!
何年、何十年経ってても違和感ない!!
  1. 2010/06/20(日) 19:58:19 |
  2. URL |
  3. 白哉 #-
  4. [ 編集]

羅々ちゃんへ♪

うん、不思議と久しぶりでも違和感ないねー。
子供の頃の友達って、学校とか地域とか、育った環境が
同じだからなのかな。

羅々ちゃんも、息抜きにお茶しに来てね*





  1. 2010/06/21(月) 23:09:19 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

白哉くんへ♪

白哉くんもそうなのね♪
ほんとに何十年も経ってしまったけど(笑)昔のまんま*
不思議だね!

  1. 2010/06/21(月) 23:11:42 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

