ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Men's Shirts

mens.jpg mens2.jpg



暑い夏にはさらっと真っ白なリネンのシャツがよく似合いますね。


肌触りのソフトなリネン生地で真っ白なシャツを作りました。

ほんとは委託先ショップに出そうと思っていたのだけど

主人に着てもらってみたらぴったり似合ってる!!(笑)・・・のでそのまま主人用に。

肩落ちしたデザイン、襟の開きや両サイドのスリットにはリネンテープを縫いつけました。

このテープの感じが主人に気に入ってもらえたようです。


主人は毎日自転車通勤してるので最近とっても痩せているのです。

これが痩せる前だったら着れなかったかも。


喜んでもらえてよかった・v・




maturi.jpg


もうすぐ地域のお祭りです。


わくわく∞+





この記事を気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪




  1. 2010/07/07(水) 21:54:04|
  2. handmade
  3. | コメント:8
<<乙女ランチin鎌倉 previous page  |  home  |  next page 委託先に納品します♪>>

コメント

mizzちゃん こんばんはー♪

メンズものって なかなか 作らないよね!!

でも これ すっごく いい!
だんなさんも 気にいってくれて よかったね ・v・

私も だんなに頼まれてたりするんだけど
ついつい 後回しで ^^;

家族でmizzちゃんの洋服を着てるって すてきだなー。
  1. 2010/07/08(木) 00:38:36 |
  2. URL |
  3. びる #-
  4. [ 編集]

men'sもすてきー!!
心ちゃんの作るものって
シンプルであたたかくて
とっても着心地がよさそう∞
前回の日記のお洋服もすてきだよー*

心ちゃんのお洋服 ゆっくりみてみたいなぁ・v・
puntaさん行きたい!

そろそろお祭りの季節だね♪
お祭り だいすきー!
  1. 2010/07/08(木) 05:01:20 |
  2. URL |
  3. うきゃ #-
  4. [ 編集]

おー!

いいね。
ご主人に似合いそう!

今週だね、お祭り。
子供が大きくなってくると、一緒に夜宮に行ってくれない。(涙
長女も次女も友達と行くんだって。
  1. 2010/07/08(木) 07:09:53 |
  2. URL |
  3. 羅々 #-
  4. [ 編集]

いいね~~~♪
ご主人のイメージに合ってる!!(≧ω≦)b

チャリ生活すると痩せるのね!!
やっぱり頑張って乗ろうかな(笑)
  1. 2010/07/08(木) 16:02:40 |
  2. URL |
  3. 白哉 #-
  4. [ 編集]

びるちゃんへ♪

そうなんだよね、娘のものとか自分のものとかは作っても
なかなか旦那様のものまでは追いつかなくって(^_^;)

でも・・・レディスものを作っていたはずが寸法間違えで主人のものに(笑)
丁度良かったからびっくり~♪


こないだはゆっくりできて楽しかったね*
夜、びるチャンからの可愛いメールでにこにこしちゃった∞

  1. 2010/07/10(土) 10:56:20 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

うきゃチャンへ♪

わ~い、うきゃチャンありがとう♪♪
そうなの、シンプルが好きなのー
こないだ持って行った本みたいに可愛くしたーいと思っても
どうしてもシンプルになってしまう(笑)
それにうきゃチャンの作品みたいな素朴な可愛さも大好きだな~*

今度ぜひぜひpuntaに行ってみてねv

うきゃチャンもお祭り好きなんだね・v・
今からちょっと見に行くところなの。
暑いから大変だけどあの雰囲気がいいよねっ

  1. 2010/07/10(土) 11:02:12 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

羅々チャンへ♪

シャツは気に入ってくれてるみたい・v・
偶然出来上がったものなんだけどね(笑)
でもリネンだから着心地いいみたいだよ。

夜宮、わたし今年は四女もいるし、どうしようかなーって思っていたの。
そしたら雨も降ってきたし、合唱祭で疲れちゃってパスしちゃった。
羅々チャンはおひとりさまだった?
来年は一緒に行こう♪

  1. 2010/07/10(土) 11:06:51 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

白哉くんへ♪

よかった~、合ってるかなー・v・

そうだよ!!
チャリチャリするとかなり痩せるよー
全体的に痩せるみたい。
白哉くんもLet'sちゃり!!・・・ってわたしは最近全然乗ってないけど(^_^;)

  1. 2010/07/10(土) 11:09:54 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

