ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどもエプロンワンピース


95apron.jpg




夏休み前バタバタしながらですがとっても可愛い子供服が出来上がりました。

サイズは95くらいです。


素材は薄手の綿麻シャンブレーにライン入りのWガーゼ。

前、後ろ、それぞれタックが2本ずつ入ったデザインです。

肩にもタックが入っています。

両サイドから出ているリボンで結びます。

肩から落ちにくいように後ろにゴムを通して工夫しました。


お揃いで大人用のも作ります。

Pres-de GRISさんに委託させて頂く予定です・v・






この記事を気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪



  1. 2010/07/21(水) 09:12:36|
  2. handmade
  3. | コメント:6
<<最近のこと previous page  |  home  |  next page 乙女ランチin鎌倉>>

コメント

かわゆい♪

可愛いな~。
こうゆうの、着せたい。(笑
もう・・着てくれない歳だにゃ。
  1. 2010/07/21(水) 16:21:12 |
  2. URL |
  3. 羅々 #-
  4. [ 編集]

娘が居れば…(笑)
かわいいね~~~(o>▽<)o
  1. 2010/07/21(水) 19:25:41 |
  2. URL |
  3. 白哉 #-
  4. [ 編集]

羅々チャンへ♪

そーだよね、もうねー(>_<)
いつのまにかそんな時期も過ぎちゃったね。

自分で着て楽しもう♪♪



  1. 2010/07/21(水) 21:13:08 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

心ちゃん!!!
かわいすぎるよー∞°

puntaさんに 納品してほしかった!笑

大人用も 気になる ・v・

心ちゃんらしい シックな色合いだね♪♪
  1. 2010/07/21(水) 21:14:09 |
  2. URL |
  3. びる #-
  4. [ 編集]

白哉くんへ♪

そーねー、息子かぁ。

自分いじって楽しむしかない!
それか女装させてみる?(笑)

  1. 2010/07/21(水) 21:15:01 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

びるチャンへ♪

わーい、ありがとう*

puntaさんも考えたのだけど・・・
もう一つのとこ、最近納品なかったからねー(^_^;)

どうしても好きな寒色系の生地選んじゃうからシックと言ってもらえて嬉しいよ♪

大人用も頑張って作るね・v・




  1. 2010/07/21(水) 21:26:40 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

