ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な展示会に行ってきました

暮らしの中にぬくもりを
~しあわせの小さな手作り布雑貨~
DM_20100721101343.jpg


お友達のびるチャンegaonohibiチャンの展示販売会が7月半ばにあったので、

共通のお友達のルクチャンと一緒に行ってきました。

natumegu3.jpg natumegu4.jpg

場所は三浦海岸近くのナツメグカフェ

小さなカフェの小さなスペースだけど、そこがまた可愛らしくって、

2人の人柄が出てるなーという感じでした。

natumegu_20100720072144.jpg natumegu2.jpg


カフェではランチを頂きました。

スープ、飲み物、デザート付の焼豚丼(チャーシュー丼だっけ?(^_^;)です。

ルクチャンも同じ♪

飲み物は四女がいるのでパイナップルジュース。

スープはコーンスープでデザートはバナナケーキ。

飲み物とケーキはほとんど四女が食べちゃいました(>_<)


そしてお嫁にもらったのは。。。

びるチャンの子供エプロンと、egaonohibiチャンのネックストラップ。


epuron3.jpg epuron2.jpg

四女に着せてみたら。

とっても可愛くって四女もお気に入りに!

後ろ姿も可愛いの*

strap.jpg


ネックストラップはデジカメにつけました。

大好きな寒色系の生地がパッチされてるegaonohibiチャンらしい作品。

他にも欲しかったものがいくつかあったのだけど頑張って我慢我慢。ふ~。


帰りにカフェから近いびるチャンちにお邪魔しました。

ほんとは充麦さんでパンを買っていこうかと思ったのだけど

おやすみだったのでキャベツ畑できなこのロールケーキを買って行きました。

ここのオーナーシェフはサンルイ島でお菓子づくりを学んだそうです。

ふわふわでおいしかった♪

きなこのほか、チョコや、抹茶、黒糖もありましたよ。



びるチャンちは可愛い子供のおもちゃがいっぱい・v・

おとなのわたしでも遊んでみたくなるようなものばかり。

四女も楽しく遊ばせてもらいました。


かわいらしいおやつマットや、子供のお洋服も手作り。

さすがは作家さんなのです。


そして女子が集まればおしゃべりは尽きず。

楽しい話からちょっときわどい話まで(笑)楽しかった~

四女は帰りたくなくってぐずぐず。

しかも持参したクマのぬいぐるみも忘れてしまって。

途中までびるチャンんに持ってきてもらいました。

ありがとう、びるチャン。

ルクチャンにも迷惑かけちゃったね。


でも、また懲りずに藍田親子と遊んでやって下さいな*




この記事を気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪




  1. 2010/07/26(月) 14:59:16|
  2. event
  3. | コメント:8
<<海水浴 previous page  |  home  |  next page おとなエプロン風ワンピ>>

コメント

バナナケーキ食べたい(笑)

みんなステキな物を創り出すね~~~♪
エプロン、とってもかわいい☆
  1. 2010/07/26(月) 16:51:35 |
  2. URL |
  3. 白哉 #-
  4. [ 編集]

可愛い~エプロン!
mizzちゃんって寒色系が好きだったのね。(笑

ロールケーキ、食べたい~!
ダイエットが終わったので甘いものも食べられるようになったぞ。

暑いからイベントも大変ね。
ルナティカナパも8月に癒しフェアってイベントに出品するんだって。これから忙しくなりそー。
  1. 2010/07/26(月) 20:32:44 |
  2. URL |
  3. 羅々 #-
  4. [ 編集]

白哉くんへ♪

バナナケーキ、しっとりしていて美味しかったよ*
でも、一口食べただけで四女に怒られました(^_^;)

みんな手作りの良さを知ってる人なんだ∞
  1. 2010/07/28(水) 21:56:20 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

羅々チャンへ♪

寒色系好きだよ♪
赤とか黄色の洋服って着ないんだよねー。

わ、ダイエット終了?
いいな、いいなぁ 
甘いものたくさん食べた~い

イベントはいつどこであるのかな?
HP行けば分かるかな。
きっと羅々チャンの作ったお洋服も展示されるんだね!
是非是非見に行きたいな
充実した毎日になりそうだね・v・

  1. 2010/07/28(水) 22:01:40 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

心ちゃん
イベント来てくれてありがとう♪

しかも買ってくれてありがとう*°
使ってくれてうれしいな・v・

自分のイベントなのに
自分がその場にいないから
こうやってイベントに行ってくれたレポを見るの
わくわくドキドキしちゃう☆

ごはんもおいしいよね∞
焼豚丼 おいしそう*
それは食べたことがないから
今度食べてみようかな♪

四女ちゃん!
エプロンとっても似合っているよー*°

  1. 2010/07/29(木) 04:40:42 |
  2. URL |
  3. うきゃ #0iRKCHqY
  4. [ 編集]

素敵なイベントって 何に行ったんだろうー?って
ブログを見てみたら!!

わー!嬉しいな*
ありがとう。
しかも エプロン とっても 嬉しいよー∞°

おうちでの おしゃべりも 楽しかったよね☆
きわどい話。。笑

ロールケーキも美味しかったぁ。
また ゆっくり 集まろうね♪
うきゃちゃんも 一緒に ね♪
  1. 2010/07/30(金) 16:23:59 |
  2. URL |
  3. びる #-
  4. [ 編集]

うきゃチャンへ♪

うきゃチャン、きっと楽しく出来たんだろうな~ってわかるイベントでした*

ネックストラップを付けたらね、普通のデジカメが可愛くなったよ♪
前から欲しかったの。
フェリシモでも買ってあったのだけど、うきゃチャンのも可愛いから買っちゃった・v・


ご飯も美味しくって。
ルクチャンとのデートも楽しかった~


次回のイベントも首を長くして待ってるね(笑)




  1. 2010/07/30(金) 20:48:50 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

びるチャンへ♪

ふふふ、そーよ、素敵なイベント*

四女も喜んでいるの、可愛いエプロンで♪

びるチャンちにもお邪魔させてもらって、とっても楽しかったよ!

はじめはお互いになかなか打ち解けられずにいた子供達。
帰る間際だったけど楽しそうに追いかけっこしたりして遊べてよかった~**
四女はほんとに帰りたくなかったみたい。
また遊んでやってね♪♪

そうそう、今度はうきゃチャンも一緒に!!

  1. 2010/07/30(金) 20:55:20 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

