ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海水浴

四女と主人と3人で海水浴に行きました♪

海は家から近いのでお散歩にはよく行くのですが

四女はまだあんまり海に入っていません。

なのでおっかなびっくり(笑)


(長女、次女はもう今では海では泳ぎませんが、三女は現役。

お友達とよく泳ぎに行ってます。)

kaisuiyoku1_20100802202329.jpg kaisuiyoku2_20100802202329.jpg
kaisuiyoku3_20100802202328.jpg kaisuiyoku4_20100802202327.jpg

ふふふ、わたしは日傘の下で見学~♪


croquettes1_20100802202900.jpg


帰りはコンビニでコロッケとカレーパンを買って食べながら帰りました・v・





この記事を気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪





  1. 2010/08/02(月) 20:28:39|
  2. other
  3. | コメント:4
<<次女の誕生日 previous page  |  home  |  next page 素敵な展示会に行ってきました>>

コメント

きょう 行ってきたのかなー?

4女ちゃん 水着姿が かわいいね♪ ・v・

海って 最初はこわがるよねー。

まだ 今年 海に行ってないよー。
この暑さで 行くまでがつらいねー^^;
  1. 2010/08/02(月) 21:08:15 |
  2. URL |
  3. びる #-
  4. [ 編集]

あれ?!何時頃??
今日は昼頃から4時頃まで居たよ~~~♪
  1. 2010/08/02(月) 21:10:22 |
  2. URL |
  3. 白哉 #-
  4. [ 編集]

びるチャンへ♪

そうだねー、子供は背が低いから熱いアスファルトの上を歩くのは
ちょっとしんどそう。

うちはいつも夕方に行くことが多いかな。
海水浴客も減っていいし、がっつり泳ぐのでなければ
少し涼しくなったくらいがいいみたい♪

  1. 2010/08/04(水) 14:04:51 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

白哉くんへ♪

相変わらず白哉家は夏は毎日のように海水浴かな・v・
うちが行ったのはその日じゃなかったのー。
時間的にも4時くらいからだったし・・・

でも海に行けば白哉くん達に会えそう(笑)
  1. 2010/08/04(水) 14:07:42 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

