ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次女の誕生日

Nbirthday.jpg 

次女のお誕生日は夏です。

次女が鶏の唐揚げがいいと言うのでかりかりのフライドチキンをたくさん作りました。

それと炊き込みピラフと簡単なサラダ等。

ケーキは自家製のラズベリージャムをのせたレアチーズケーキ。

あ、ろうそくが曲がってる^^;

ケーキは毎年同じです。
 
でも今年はラズベリーの収穫量が少なかったのでちょこっとずつのせました(^_^;)

いつもはケーキの上全体にゼラチンでゼリー状にしたソースをのばしてのせているんです。


プレゼントは、お手頃なデジタルカメラ。



それにしてももう14歳です。

ずいぶんと背も大きくなって、態度も大きくなって。(^_^;)


来年は長女と次女は受験生。

早過ぎるー!!





この記事を気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪

  1. 2010/08/02(月) 20:48:40|
  2. other
  3. | コメント:4
<<お気に入りの場所 previous page  |  home  |  next page 海水浴>>

コメント

わぉ!

おめでとー!!!
私にも誰か作ってくんないかなー。(笑

次女ちゃんとは星座も血液型も干支も同じ。
ご縁がありますね♪

来年は受験かー。(遠い目
うちの長女さまはとうとう塾に通い始めました。
  1. 2010/08/03(火) 09:51:34 |
  2. URL |
  3. 羅々 #-
  4. [ 編集]

おめでとぉ~~~♪

W受験かぁ~~~ヾ(;´▽`A``
次女ちゃんは羅々ちゃん長女の同級生だし
たまに見かけるからもう中2ね♪
とか思うんだけど長女ちゃんは全然見かけない
のもあって…もう高2なんだね!Σ(゚Д゚;)
アタシ達も歳とるわけだ(笑)
  1. 2010/08/03(火) 21:47:36 |
  2. URL |
  3. 白哉 #-
  4. [ 編集]

羅々チャンへ♪

ありがとー♪

ふふ、昨日は次女チャンあたりが何か作ってくれたんじゃないかな!

うちの次女と羅々ちゃんの共通点は、ねずみっぽいところ(笑)
干支がねずみだもんね。

偉いっ、塾行き始めたのね。
もう受験まであと1年ちょっとしかないのね(>_<)

  1. 2010/08/04(水) 14:13:06 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

白哉くんへ♪

ありがとー♪

長女はね、京○ストアの葉山店で働いてるよ。
最近髪の色明るくしたらダメらしくて、黒いずらかぶってレジやってる(笑)

こやぢくんもうちの三女もあと6年生終わったらすぐ中学生だよ!!
早いね^^;



  1. 2010/08/04(水) 14:24:29 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

