ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りの場所

entrance.jpg

わたしのおうちのお気に入りの場所です。

靴箱の上にお気に入りの雑貨達を置いています。

額に入った油画は長女が書いたもの。

entrance11.jpg entrance44.jpg entrance6.jpg

ドライにしたあじさいや、海で拾っ貝殻を入れたアンティークのガラスジャー、

古い薬瓶に子供の焼いた素焼きのコップ。

お友達から頂いたサシェや鴨の置物。

他愛の無いものもあるけど、どれもお気に入りの子達。

entrance5.jpg

写真撮るのうまくなくて・・・

ほんとは立ち枯れたあじさいの微妙な色の変化がかわいいドライフラワー。

ずっと眺めていたいな*






この記事を気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪>



  1. 2010/08/04(水) 12:05:12|
  2. life
  3. | コメント:4
<<素敵な雑貨屋さん&モデルデビュー!? previous page  |  home  |  next page 次女の誕生日>>

コメント

かわゆい♪

mizzちゃんちは余計なものが無くてかわゆいよ。
玄関は入り口だから奇麗にしたいな。
mizzちゃんのお気に入りの場所、とても素敵だね。

写真撮るの、上手だよ。
いつも感心してる。
  1. 2010/08/04(水) 19:45:50 |
  2. URL |
  3. 羅々 #-
  4. [ 編集]

羅々チャンへ♪

羅々チャンち、ご無沙汰してるけど、
玄関かわいいよ
特にクリスマスの時なんかとってもいい感じ

玄関てその家の顔だと思う!
  1. 2010/08/05(木) 14:32:04 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

羅々ちゃんと同じく!!
写真撮るの上手いよ♪
そしていつもmizzちゃんのセンスを
羨ましく思ってますわ~~~☆
  1. 2010/08/06(金) 15:27:02 |
  2. URL |
  3. 白哉 #-
  4. [ 編集]

白哉くんへ♪

ありがとー☆
でもなんかワンパターンな気がするなー

一眼レフのデジカメ欲しいっっ

  1. 2010/08/07(土) 16:22:36 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

