ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な雑貨屋さん&モデルデビュー!?

上町にある素敵な雑貨屋さん「sion」さん。

sion2.jpg sion1.jpg

sion3.jpg sion4.jpg

オーナーさんは同級生の妹さんなんです。

オーナーさんの作るワイヤーラックをオーダーしてから

お姉さんの話や、ハンドメイドの話をしていくうちに

「委託」のお話も。

作家さんを大勢抱えているようなのでどうかなと思ったのですが、

「ひとつからでも、いつでもいいんですよ」とオーナーさん。

たまたま自分で作ったチュニックを着ていっていたのでどんなものを作っているか

お話しするのにちょうどよく、こういう感じなら、ということで

少しずつ置いて頂くことになりました。

近いうちに納品したいなと思っています。

忙しくなりそう。

でも家族に迷惑のかからない程度に、無理の無いようにしなくっちゃ。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



本日発刊のこの冊子(フリーペーパー)。

hamajo2.jpg

この裏表紙に一人で大きく載っているこの人。

hamajo1.jpg

うちの長女さんです♪

ふふふ、念願のモデルデビュー☆彡

藤沢まで行ってもらってきました。

親バカ過ぎますが・・・

8月21日の全国区オーディションのファイナルに出られるそうです。

今しかできない、自分のやりたい好きなことを今は一生懸命やってほしいと思っています。




この記事を気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪




  1. 2010/08/07(土) 17:11:46|
  2. 委託
  3. | コメント:14
<<auction previous page  |  home  |  next page お気に入りの場所>>

コメント

おぉー!

長女ちゃん、べっぴんだぞ!
そうだね、好きなこと、やりたいこと、やって欲しい。

委託の話し、なんかご縁を感じました。
こうやって繋がりを大切にしてゆけたら良いね。
忙しくなりそーだね、ホント無理は禁物だね!
  1. 2010/08/08(日) 09:51:32 |
  2. URL |
  3. 羅々 #-
  4. [ 編集]

すっかりお姉ちゃんになっちゃって(笑)
ホント!べっぴん!!キレイだよ~♪
ぜひファイナル優勝して欲しいね☆
投票したよ~~~♪

委託の話も凄いね!!
無理せず頑張ってね~~~♪
  1. 2010/08/08(日) 20:52:19 |
  2. URL |
  3. 白哉 #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです☆

心さん、こんばんわ♪
久々に、コメントさせていただきます☆
shionさんに委託されるのですね~~~♪
心さんの作品、絶対雰囲気、ピッタリですよ~。
私も、お願いしているので、これからはshionさんで見せていただけるんですね!
嬉しい~~(ぇ?笑)
同じ委託先、ぜひヨロシク?お願いしますv-22
オーナーさんのお姉さまと同級生なんですか??!!世の中狭い!!
私は、お店のご姉妹と小学校、中学校が同じなんですよ(笑)
あ・・・歳は私が一番上ですが(汗)
お店の方で、お会いできるかなあ?心さんにお会いしたいです(照)

お嬢さん・・・美人さんっ!!!モデルさん志望ステキです☆
ふんわりした雰囲気がキレイですね~~~♪
  1. 2010/08/09(月) 00:15:37 |
  2. URL |
  3. トモミ* #MBBbnfoc
  4. [ 編集]

shionさんだぁー!
心ちゃんに似合うお店だと思っていたのー*°
ここでも心ちゃんの作品が見れるのね♪
楽しみにしています・v・

長女ちゃん
ほんと美人さんーーー∞°
わたしもこの冊子ほしいぃ。
ファイナル 応援しているよー♪
  1. 2010/08/09(月) 01:11:17 |
  2. URL |
  3. うきゃ #-
  4. [ 編集]

shionさん すてきだよね♪*

前にも言ったけど やっぱり 
心ちゃんのお洋服に 似合うお店だよ*

私もいろいろやりたいけど
オーダー分も待たせてしまってたり
お店にも納品できてなかったり^^;

マイペースにゆっくり やっていけたらいいな*

心ちゃんの お洋服
楽しみにしているね ・v・
shionさんに 見にいこうー*

長女ちゃん すてきすてき!
なんだか会った時と イメージが違うー∞°
清楚なかんじ!
(会った時 清楚じゃなかったって わけではないよ!)

心ちゃんも 長女ちゃんも
やりたいことをやって
きらきら輝いていて すてきです。

ふたりとも 応援しているね*
  1. 2010/08/09(月) 15:07:26 |
  2. URL |
  3. びる #-
  4. [ 編集]

羅々チャンへ♪

ふふふありがとう、長女に言っておくね♪

うん、人のつながりとか、ご縁とか大事にしようって
最近ほんとにそう思うよ*
ご縁て不思議なものだね。
世の中狭い

羅々ちゃんも無理せずにね!

  1. 2010/08/09(月) 21:50:00 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

白哉くんへ♪

投票ありがとうね!
良い結果になるといいな~*

ふふふ、優勝したら賞金があるのよ~+
それねらい!?・・・というわけではないけど(笑)
ここまできたら頑張ってほしい・v・

うん、無理せず。
白哉くんもね~



  1. 2010/08/09(月) 21:55:05 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

トモミさんへ♪

わ~、トモミさんこんばんは♪
コメントありがとうございます~

みなさんすごい作家さんばかりばかりなので
わたしの見ても、「ふ~ん」程度かもしれません^^;
でもドキドキですっっ
トモミさんの作品もぜひぜひ拝見させて下さいね~・v・

委託先が2箇所も同じ・・・ご縁ですね∞
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _*)>

shionのオーナーさんと同じ出身なんですね♪
わたしはお姉さんと高校が同じだったんですよ。
友達の友達(笑)

わたしもトモミさんとはいつもニアミスなので
今度こそお会いしたいです!
あぁ、楽しみ

  1. 2010/08/09(月) 22:07:17 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

shionさん こんなにすてきなお店が横須賀にあるなんて。
心ちゃん 今度一緒に行きたいな♪

長女ちゃん・・・∞
mailでも書いたけど 今時珍しいくらい純真で可愛らしい子だね---☆
雰囲気のある美人さん♪
良い思い出となると良いね!
そして優勝したら乾杯しよう^^v-275
お酒はだめか… 笑

夢中になることがあるってそれだけでキラキラするよね。応援しています!
  1. 2010/08/09(月) 22:11:20 |
  2. URL |
  3. ルク #-
  4. [ 編集]

うきゃチャンへ♪

素敵なお店だよね*
こんな素敵なお店に置いてもらえるなんて。。。
すごく嬉しいよ~
うきゃチャンはよく行くのかな?

応援ありがとね!!
うちに何冊かあるの。
今度会う時によければ持って行くね・v・
それか迷惑でなかったら郵送でも・・・
横浜のビブレや藤沢のOPAとかにも置いてあるみたい。
無料で(笑)



  1. 2010/08/09(月) 22:13:19 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

びるチャンへ♪

うん、行く度に素敵になってる気がする!

こんなお店に置いてもらえるなんて幸せ∞゜
無理の無いように頑張りまーす

びるチャンも小さな子供達がいるし、子供達のためにも
なかなか無理が出来ないよね。
お互いマイペースに出来るといいね。

本人的には清楚系じゃなくてもう少しギャルっぽいのが好きみたいなのだけど
周りに清楚系の方が似合うって言われてそうしてるようなの(笑)
ふふふ、親としてはその方がgoo!

やりたいことさせてもらえる環境にも感謝しなくちゃね。
毎日働いてるだんなさんのおかげデス。。。

びるチャン、応援ありがとね∞゜

  1. 2010/08/09(月) 22:30:44 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

ルクチャンへ♪

今度shionさん一緒に行こう!!
そうそう、横須賀にしては珍しい!?素敵なお店なのー。
可愛いものいっぱいだよ。
上町の通りは結構素敵なお店が点々とある昔ながらの商店街。
行こうね、行こうね*

長女、純真に見える?
ふふふ、姉妹の中では素直な方かなー
もちろん反抗期もあったけどね^^;
だからこれからちょっと心配でもあるの・・・
でも今しかできない楽しい思い出作りしてほしいな

きゃー、乾杯いいねーっ
親はアルコールで、本人はジュースで♪♪
あ、優勝したらの話かー(笑)

応援ありがとねっっ+

  1. 2010/08/09(月) 22:56:44 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

shionさん
たまにいくのだけど
行くとお休みってことが多くて
(私のタイミングが悪いね^^;)
素敵なお店だからだいすき♪

長女ちゃんの冊子
郵送だなんて申し訳ないよー*
来月乙女ランチするかなー?
乙女ランチの時にでも
いただきたいな∞°
  1. 2010/08/20(金) 05:44:29 |
  2. URL |
  3. うきゃ #-
  4. [ 編集]

うきゃチャンへ♪

うきゃチャンも行くのね~*
ほーんと素敵*
横須賀では珍しい素敵なお店だよね。

そうそう、長女のオーディション昨日だったの。
残念ながらなんにもひっかからなかったのだけど
応援&投票ありがとうね!

もうすぐ9月か~
もう次の乙女ランチ、考えなきゃね・v・
どこにしようか、わくわくv
その時本は持って行くね♪

  1. 2010/08/22(日) 16:35:03 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

