ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

auction

最近の気になる1曲♪

moumoon
sunshinegirl。

可愛いです・v・




さて、ご無沙汰してしまっていましたが、

オークションに出品しました。

culottesoveralls1.jpg

リネン100%サロペット風のワイドパンツ(キュロットパンツ)です。

写りがよくありませんが低い位置のウエストはベルト風に切り替えています。

アンティークのイニシャルテープや赤糸でかんぬき止したりちょこっと工夫を。

後ろにはポケットを付けました。

ゆったりしたデザインなので重ね着も楽しめます♪


hanagarablousingOP1.jpg hanagarablousingOP2.jpg


こちらはリネンの花柄パネルボーダーと薄手リネンダンガリーで作ったエプロン風ワンピです。

お花のプリントは刺繍風。

ダンガリーは少し透け感のあるさらりとした生地です。

共布の紐でぐるっと巻いてふんわりとブラウジングしても可愛いですよ・v・

そしてエプロン部の裏角はきちんと感のある額縁縫いで。


kidshanagarablousingOP3.jpg

おそろいの子供服です。

肩が落ちないようにゴムを通したりして工夫しました。

子供服の方はもう紐はウエストに付いていますので

前や後ろで結んで見て下さいね・v・


大人の方も子供の方も両脇にタックを入れてますので動くとふんわり。

エプロン部はひらひらしてます。



よろしければこちらをのぞいてみて下さいね・v・









この記事を気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪
スポンサーサイト
  1. 2010/08/09(月) 23:00:00|
  2. auction
  3. | コメント:5
<<夏休みいろいろ previous page  |  home  |  next page 素敵な雑貨屋さん&モデルデビュー!?>>

コメント

欲しいなぁ

サロペット風ワイドパンツ、いいなぁ。
mizzちゃん、センス良いよね!
いつも可愛いもの創ってる。
尊敬しちゃうよ。
  1. 2010/08/10(火) 08:14:20 |
  2. URL |
  3. 羅々 #-
  4. [ 編集]

相変わらず可愛いね~~~♪
フッと思ったんだけど…
誰が写真撮ってるの??(笑)
そして四女ちゃんが父さんソックリだ(笑)
  1. 2010/08/12(木) 21:50:24 |
  2. URL |
  3. 白哉 #-
  4. [ 編集]

羅々チャンへ♪

最近はお洋服のデザインのことばっかり考えてる(笑)
考えるのが遅いから取り掛かるのも遅いのー^^;
パッパッと考えてパッパッと生地裁って作れるとよいのだけどね。

今度羅々チャンのとこのお店のイベント行きたいな*
羅々チャンの作ったお洋服も出るのでしょう?
リストバンド作ってみた~い・v・

  1. 2010/08/13(金) 01:44:03 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

白哉くんへ♪

あはは、自撮りの時もあるし、娘達に撮ってもらうこともあるよ・v・
自撮りの時は、ずれたりするから大変^^;
特に四女が一緒だとね~
想像するとおかしいでしょ?

そうなの、四女は激似なの!!
顔の丸さは違うけど、目が似てるかな。

  1. 2010/08/13(金) 01:48:32 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ♪

鍵コメさん、こんにちは*
そしてはじめまして!
コメント頂けてとっても嬉しいです・v・

鍵コメさんはみんなの共通のお友達なんですよね。
お名前はよくお見かけしていましたー
いつも可愛い文章書く方だなって思ってたんですよ*

わたしの作品、見て頂いたようで嬉し、恥ずかしです☆
ハンドメイドはすごくゆっくりモードなんですが、
よかったらまた遊びに来て下さいね!

鍵コメさんのところにもこれから行ってみますね**




  1. 2010/08/17(火) 09:04:31 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

