ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長女のオーディション

先日、美少女ミュージアムというオーディションに長女が出るので見に行ってきました。

場所は横浜ランドマークタワー内のホールです。

長女には内緒で主人と四女と一緒に行ってきました。

かなり親バカしてる内容なので興味の無い方はスルーして下さいね!


ステージに出てくるまでドキドキ!

初めは全員同じ白いキャミワンピを着て出てきました。

茶髪で巻いてる子が長女です。

museum4.jpg

museum1.jpg museum2.jpg

museum3.jpg

でも長女は最初ステージに出てきた時からなんだかうつむいたり、不機嫌なのか、

すかしているような。。。なんだか変な感じ。


一人一人お辞儀してご挨拶が終わり、今度は一人だけで持参した自前の服で

特技を披露していきます。


長女は25番目。

他の子達はダンスを披露したり、空手の形を披露したり、ピアノ弾いたりすごく上手です。

長女は歌を歌うと前もって決まってましたが、

みんなすごいので圧倒されそうです^^;

他の子はきちんとおしゃべりしてましたが、うちの長女はほんの少ししゃべっただけで

やる気なさそうなオーラが出まくり(:_;)

歌は何とか浜崎あゆみさんの歌を歌えてましたが、歌い終わった途端、

余韻も何もなくさっさと背中向けて帰ってしまった長女。

司会の方達もちょっと焦って「まー、すらっとしてますねー」みたいなことを

間に合わせでもおっしゃって頂いたのですが・・・あぁ、申し訳ない(^_^;)


結果はもちろん何にもひっかかりませんでしたー


オーディションが終わり、長女は友達と遊びに行き、わたし達は家に帰りました。

長女が家に帰ってきて「今日はどうしたの?」って聞くと、

「メイクがほんとにすごく気に入らなかった」と。

そっか、分かるよ、その気持ち。

わたしも結婚式の時のメイク、嫌で嫌でテンション戻すのに苦労したもん。

でももうちょっと頑張る気が起きても良かったんじゃないかと親としては思ってしまう。

外見は親が言うのも変だけど割ときれいな子と言える位なレベルだったと思うんです。

でもオーディションでそんなやる気の無い子はやっぱり魅力はないし、

たとえ優勝したとしてもつかえないやつで終わってしまうと思う。

当然の結果だったかなーと思いました。


応援して下さったみんな、ありがとうございました!

期待に添えなくってごめんなさい。。。



それにしても四女は退屈で退屈で・・・静かにさせるので疲れました~!






この記事を気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪



スポンサーサイト
  1. 2010/08/23(月) 23:13:50|
  2. other
  3. | コメント:8
<<初納品~∞ previous page  |  home  |  next page 夏休みいろいろ>>

コメント

お?

オーディション!
結構本格的なのね。
長女ちゃん、美人だから勿体なかったなー。
でも、ここまで来ただけ凄いと思う。

メイクか。
んー・・眉毛が決まらないと一日イヤよね。(笑
  1. 2010/08/24(火) 08:04:02 |
  2. URL |
  3. 羅々 #-
  4. [ 編集]

凄~~~い!!
ホント、キレイだと私も思う♪
そしてメイクがダメだとテンション下るのも
よ~く分かる~~~(>_<)
応援するからまたチャレンジして~~~♪

  1. 2010/08/24(火) 19:07:48 |
  2. URL |
  3. 白哉 #-
  4. [ 編集]

羅々チャンの♪

本人的にもいい経験、いい思い出になったと思う*
もうオーディションはこりごりだって言ってるけどね^^;

眉毛ってちょっと違うとホントに印象変わってきちゃうからねー



  1. 2010/08/25(水) 10:50:38 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

白哉くんへ♪

応援ありがとね!

女にとってメイクは命!?
今度ある撮影でもまた清楚系にされちゃうって言って
テンション下がってるの。
乙女心は難しい!^^;

  1. 2010/08/25(水) 11:20:33 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした♪

確かにどんなに綺麗でかわいい子でも
無愛想だったら 好感持てないかも;;

せっかく 綺麗なのに 
笑顔だったら 結果も変わってたかも・・・と思うと
なんだか 悔しいね。

でも 良い経験になったのかな?

また 雑誌にのるのかな?
今度 見せてー ・v・
  1. 2010/08/25(水) 19:49:08 |
  2. URL |
  3. びる #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

びるチャンへ♪

そうなの~(:_;)
応援してもらったのに申し訳ない。。。

まぁ、笑顔でも結果は同じかもしれないけどねっ(^_^;)
でもいいのいいの、いい経験できたと思うの。
社会のルールや秩序とか・・・学ぶいい機会になったと思う*
思い出にもなったと思うしね・v・

本人にそう言ったら人にしてもらうメイクは思い出にならないとかへりくつを・・・
もっと学ばないとダメね^^;

それにしても幼稚園のお遊戯会以来のステージでした(笑)

今度本持ってくね♪

  1. 2010/08/26(木) 17:21:17 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

心ちゃんも長女ちゃんも
お疲れ様でした*°

メイクが気に入らない・・・
とてもわかるよぉ。
髪型とかでも気に入らないときは
テンション下がってしまうよね!

でも、こんな大きなステージに立てたなんて
すごい!
モデルへの第1歩かもしれないね∞°
  1. 2010/08/27(金) 05:52:14 |
  2. URL |
  3. うきゃ #-
  4. [ 編集]

うきゃチャンへ♪

ああいう場には初めて行ったからちょっと楽しかった・v・
でも本人じゃないのに緊張しちゃった~(^_^;)

そうなのー、不機嫌そうだったなぁ~(^_^;)

でも色々嫌なこともいいこともあるだろうけど
楽しんでほしいなーって思いマス*

娘が女の子っていうのも楽しいよね♪







  1. 2010/08/27(金) 23:53:25 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

