ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初納品~∞

shionn.jpg

shionさんに初納品してきました~・v・

(ルクチャンごめんなさい、ルクチャンのお留守中に行ってしまいました

今度絶対一緒に行こうね♪)

2点だけですが、快く引き受けて下さいましたよ!


注)小さなサムネイル写真はクリックして頂くと大きく見ることが出来ます・・・

frillkashuku-ruop.jpg navysailorcollar1.jpg

フリル付のカシュクールワンピースに、紺色のセーラーカラーカーデ。

frillkashuku-ruop2.jpg frillkashuku-ruop3.jpg

リネンのカシュクールワンピです。

片側にフレアフリルを付けました。小さなバラの刺繍が施してあるチュールレースとの重ね付け。

前を開けて羽織って頂いても可愛いです♪

後ろ姿はギャザーがたっぷり*


navysailorcollar2.jpg navysailorcollar3.jpg

こちらもリネン100%です。

セーラー襟のブラウスみたいなギャザーたっぷりのカーデです。

紺色のプラスティックボタンが6つ並んでいます。

お袖は軽くギャザーを寄せてパフにしてますが、くしゅくしゅっとロールアップも可能です。

前は閉めて着て頂いてもよいのですが、全開にして羽織って頂いても素敵です。

後ろにはちょこんとアンティークのイニシャルテープを縫いつけてあります。



オーナーさんも言っていたのですが、ギャザーたっぷりに弱いのです。

たくさん寄せて寄せて~・・・下着じゃないですけど(笑)

大好きなデザインです∞゜



お近くにいらした際にでもお立ち寄りくださいね・v・

お手に取って見て頂ければ幸いです。。。



そしてこの日前に来店した時にオーダーしていたものを受け取りました。

shion2.jpg

写真を飾ろうと思います♪♪

新品っぽくないちょっとシャビィな感じが素敵*





この記事を気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪


 
  1. 2010/08/26(木) 16:23:01|
  2. 委託
  3. | コメント:12
<<エンブロイダリーレースのスカート previous page  |  home  |  next page 長女のオーディション>>

コメント

”セーラー襟のブラウスみたいなギャザーたっぷりのカーデ”
かわいい~~~(o>▽<)o
アタシには似合わないだろうけど(爆)
  1. 2010/08/26(木) 19:27:09 |
  2. URL |
  3. 白哉 #-
  4. [ 編集]

よせてよせて~って!(笑)

またまた素敵な作品♪
ぜひshionさんにいきたいな*°
  1. 2010/08/27(金) 05:55:02 |
  2. URL |
  3. うきゃ #-
  4. [ 編集]

ギャザー!

私もギャザーたっぷりに弱いわ。
でも、大人っぽい感じもして、良い良い。
すごく素敵☆
  1. 2010/08/27(金) 08:50:37 |
  2. URL |
  3. 羅々 #-
  4. [ 編集]

ギャザーたっぷり 私も好き好き♪
パフスリーブとかも好き ・v・

女の子でよかったって思うデザインだね。

実物を見に行きたいな♪

モデルさんは長女ちゃんかな?
  1. 2010/08/27(金) 10:38:49 |
  2. URL |
  3. びる #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

私も行きたかったよー!!
う~ん とっても素敵そうなお店☆
いつか連れて行ってね。


ちょっと~
フリル付きのカシュクールワンピに目がハート!
心ちゃんセンス良い!
  1. 2010/08/27(金) 21:21:16 |
  2. URL |
  3. ルク #-
  4. [ 編集]

白哉くんへ♪

わぁ~い、ありがとう♪

いひひ。白哉くんだって髪少し延ばせば似合うと思うな!
かわいい白哉くんも見てみたい・v・

  1. 2010/08/27(金) 23:47:10 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

うきゃチャンへ♪

ふふふ、寄せて寄せてぇ~♪
ギャザーをね~^m^

そのうち是非見に行ってみてね*

  1. 2010/08/27(金) 23:56:04 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

羅々チャンへ♪

ギャザーはそうでしょ、羅々チャンも~^m^

大人でもなるべく躊躇なく着れるように
色目はナチュラル、シンプルにして甘さ控えめにしたよ。


  1. 2010/08/27(金) 23:58:37 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

びるチャンへ♪

ギャザーたっぷりなお洋服は、乙女なびるチャンによく似合うよ*

大人になってしまったけどガーリーなのも着たいから、
大人でも気恥ずかしくない甘さ控えめなお洋服を作りたいの。
やっぱりいつになっても女の子がいいよね♪

ぜひ見に行ってみて~v
わたしのは2点しかないのだけど・・・

そうそう、長女にモデルやってもらいました*
ギャラも出します(:_;)




  1. 2010/08/28(土) 00:04:57 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

ルクチャンへ♪

ルクチャンごめんね!
ちょうどルクチャンがキャンプに行ってる時だったの・・・
近いうちに絶対行こうね。
近くに素敵なカフェが何軒かあるんだよー・v・

ありがとー(*^_^*)
えへへ、嬉し恥ずかし。。。
フレアフリルを付けてみたかったの。
生成りのチュールレースがポイントなのだ*
  1. 2010/08/28(土) 00:09:25 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

心さん、お久しぶりです♪
コメントは久しぶりですが、記事の方は読ませていただいていましたよ~♪
shionさんへの委託を始められたんですね!
嬉しい♪
初めてお会いした時にもお伝えしたかもしれませんが、
shionさんは心さんのようなテイストがピッタリのお店だと思います。
心さんの作品が並ぶようになれば、お店のグレードもますますUPするようで嬉しいな~♪
心さんの作品が売れてしまう前に納品に行かなくては(笑)

↓ 一番上の娘さん、すごくお綺麗なんですね~!
  本物のモデルさんみたいでびっくりしました!
  
  1. 2010/08/30(月) 09:06:24 |
  2. URL |
  3. エイチ #ZLWYz.16
  4. [ 編集]

エイチさんへ♪

ご無沙汰してましたー
ブログ読んでもらえていたなんて嬉しいです♪

shionさんには初めての委託なのでほんとドキドキですよ!
みんな素敵なお洋服ばかり・・・
その中にわたしの作ったものを置いてもらっていいの!?という感じです(^^ゞ

でも頑張りますので宜しくお願いしまーす・v・

この撮影でモデル料とりましたからねー(-_-;)
ボランティアでやってほしい(笑)



  1. 2010/08/30(月) 12:17:27 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

