ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならMac

Mac.jpg


最近あまり使ってなかったMac。

画像を作るのに使おうと思って充電してました。

充電はすっからかんだったので1日以上かかります。

次女がMacが置いてある部屋に忍び込み、WINで友達とメールのやりとりをしました。

メールが終わって椅子から立ち上がって部屋から出ようとしたとき

ガッタン!!

「何がおっこったの?」と恐る恐る聞くと

「なんでもない」と言う次女。

もう一回聞いてみました。

すると「コンピューターが落ちた」と。

え゛~~~~~~~~~~っっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!

どうも足に充電アダプターのコードをひっかけて落としてしまったらしい。

充電の抜き差しするところはグラグラになり、端末の並ぶところの蓋は開かなくなり・・・

コンピューター屋さんに行って見積もってもらったら8万くらいかかるらしく、

だんなさんに聞いてみたら修理はだめだ言われてしまいました・・・(=;ェ;=)


データはバックアップとってあったので大丈夫だけど

悲しすぎます。

好きだったのに。


さよなら、Mac。




スポンサーサイト
  1. 2008/07/03(木) 12:10:20|
  2. other
  3. | コメント:0
<<白いワンピ previous page  |  home  |  next page 会社の事務>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

