ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープニングレセプションへ

dandan1.jpg

先日義妹がお店を開くということでオープニングレセプションに主人と二人で行ってきました。

お店の名前はパブスナック「Dan Dan」。

もちろん義妹はお店のママ。


だけど本当にすごいなって思います。

お店の場所を探して、改装して、そしてこれからオーナーとしてやっていく主人の妹のTちゃん。

この日は素敵な着物を着て頑張ってました*


お店の中はすっかりきれいで清潔、新装開店と言ったところ。

大きな窓から外も見えてとってもいい雰囲気なんです♪

大人の雰囲気・v・


最近わたしは飲むときは足なので、久しぶりに嬉しくってたくさん飲んでしまい、

すっかり酔ってしまいました~

知ってる人が多かったし、とっても楽しかった♪♪

また行きたいな*


場所は横須賀中央駅から歩いて2、3分、米が浜入口近くのビル3Fです。





次の日のわたしは二日酔いで廃人状態でした^^;





この記事を気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪




  1. 2010/10/20(水) 06:19:23|
  2. other
  3. | コメント:4
<<結婚記念日 previous page  |  home  |  next page お山の散歩♪>>

コメント

お店出すって凄い事だよね!!
大変そうだけどちょっと羨ましいなぁ~~~♪
  1. 2010/10/20(水) 19:29:13 |
  2. URL |
  3. 白哉 #-
  4. [ 編集]

何かを始める、って勇気がいる。
しかも経営なんて、しっかり者の義妹だね!

私も飲めたら一緒に行きたいけど。(笑
  1. 2010/10/21(木) 19:31:10 |
  2. URL |
  3. 羅々 #-
  4. [ 編集]

白哉くん♪

うんうん、すごいよね!
それに行動力と、それ相当の環境も整ってないとなかなかね*
だいぶ前から計画してたみたいだよ~♪
  1. 2010/10/22(金) 14:52:24 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

羅々チャンへ♪

そうなの、しっかり者の義妹なんだよ*
前からずっとお店やりたかったみたいで。

飲めなくても行こうよ、カラオケも出来るし・v・

  1. 2010/10/22(金) 15:00:03 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

