ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚記念日

rousoku.jpg rousoku1.jpg

先日18年目の結婚記念日でした。

結婚式でよく見かけるお約束のキャンドルサービスのろうそく。

これを私達夫婦は毎年その年の数字まで燃やしているのです。

数字が増えてゆくにつれて段々とろうそくの太さも増していくので

なかなか数字まで溶けて行きません。

食事中ずっと灯をともしてます。


最近昔のようにはいかなくなったけど

でも変わらず仲良しでいたいと思うのです。


takoyaki1.jpg takoyaki2.jpg

そして先日友人宅でタコ焼きパーティーした時に気に入って買ったタコ焼き機です。

1度に60個も焼ける優れもの♪

結婚記念日の日に家族みんなで竹串持ってころころ焼きました・v・

特に長女はこういうことが好きみたいではりきって焼いていました。


中にはチーズやベーコンを入れたりもして美味し~∞


他に焼き肉が出来る網風プレートや、普通の平らなプレートも付いているので

今度は焼肉パーティーかな♪♪





この記事を気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪



  1. 2010/10/20(水) 18:36:54|
  2. other
  3. | コメント:8
<<three-o'clock まったりガーデン previous page  |  home  |  next page オープニングレセプションへ>>

コメント

おめでとう♪\(^O^)/
18年かぁ~~~!!凄い事よね♪

そしてたこ焼き器いいなぁ~~~(o>▽<)o
  1. 2010/10/20(水) 19:34:58 |
  2. URL |
  3. 白哉 #-
  4. [ 編集]

おめでと♪
結婚式の時の蝋燭かー。
私は喧嘩した時に灯す蝋燭なら頂いた。(笑

いつまでも仲良し夫婦でいてね!
  1. 2010/10/21(木) 19:32:34 |
  2. URL |
  3. 羅々 #-
  4. [ 編集]

遅れちゃったけど
結婚記念日 おめでとうー☆

うちも 結婚式の時 こういうろうそく使ったんだけど
しまいっぱなしだ;;

1年めの記念日につけたけど 使いきれず挫折。
今年は 久しぶりに出してみようかな ・v・

家族でたこやきパーティ いいね♪
長女ちゃんが はりきっちゃうって なんだかかわいいー*

あんなにかわいくて綺麗なのに なんだかかわいらしくて素直っぽいところが
好きで 長女ちゃんのファンです ・v・
  1. 2010/10/21(木) 23:00:50 |
  2. URL |
  3. びる #-
  4. [ 編集]

わぁー
結婚記念日おめでとう♪♪♪

mizzちゃん夫婦 一緒にいるところは見たことがないけど
とても仲良しさんな気がする!

そして わたしもびるちゃんと一緒で
ろうそくしまいっぱなし!(笑)
わたしも今度出してみよう。

すごい立派なプレートだね∞
うちはもらったタコ焼き器があるけど
また一度も使ったことがないの。

簡単にクルクルできるのかな?

長女ちゃん 好きなものを食べててあの美貌!
羨ましいー*
私なんて食べたら食べただけ太っちゃう。ひゃー!
  1. 2010/10/22(金) 14:54:09 |
  2. URL |
  3. うきゃ #-
  4. [ 編集]

白哉くんへ♪

ありがとー・v・
長いよね。それ以前からの年月も考えると(笑)

今度みんなでたこ焼きパーティしよう!
  1. 2010/10/22(金) 14:54:20 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

羅々チャンへ♪

ありがとー♪

喧嘩する時のろうそく!?
儀式のようだ(笑)

仲良くいければいいなと思ってるよ。
  1. 2010/10/22(金) 15:01:49 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

びるチャンへ♪

ありがとー・v・

びるちゃんのとこもあるのね♪
1年目くらいは割と早く溶けるけど
その後は大変~!
早くから灯を点けてないとなかなか終わらなくて^^;

ふふ、びるちゃんも次回の記念日はぜひぜひ火を点けてみてね♪


長女はあれでいて結構子供っぽいとこがあるの(笑)
焚き火が好きだったり、ケーキのデコレーションとか、図工感覚で・v・
次女の方が根はさばさばしてるかもー

わ、ファンがいてくれるなんて長女は幸せ者だ~* *

  1. 2010/10/22(金) 15:13:10 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

うきゃチャンへ♪

ありがとー♪

ふふふ、やっぱりうきゃちゃんとこもろうそくあるんだね。
お約束だよね、あの大きなろうそくって。

えへ、仲良しそう?
でもさすがに共同作業で点火はしてないよ(笑)


タコ焼き機、1万円くらいで買えたの。
結婚記念の記念品として、あはは。
子供達も出来るくらい簡単にきれいにできるんだよ!
わたしは材料準備と食べる係(笑)

長女は好きな物の時は食べるけど
そうでもないときはすこ~ししか食べないの(-_-;)
食べさせるのが大変なんだよー

  1. 2010/10/22(金) 15:26:28 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

