ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

three-o'clock まったりガーデン


three-o'clock まったりガーデン ・・・お菓子とコーヒーと手作り雑貨・・・

に行ってきました♪

場所は葉山の丘の上、three-o'clockさん宅にて。

leeworks.jpg

お友達ルクちゃんのお店「Lee works」さん。

手作りはんこのお店です。

どれも驚くほど細かいデザインなのにきれいに可愛く押せます*

そしてどれもルクチャンの素敵なオリジナリティが色濃く出ている作品ばかり。。。


3oclock2.jpg

3oclock3.jpg

アクセサリーのお店や、ハンドメイドのお洋服屋さんや、

画像はないのだけど挽き立て淹れ立てのコーヒー屋さん、手作りのうつわ屋さんもありました。


3oclock1.jpg

そしてお菓子のthree o'clockさん。

早目に来たのだけど並び遅れてしまった私ですがなんとかいくつか買うことが出来ました^^;

それにしてもあっという間に売り切れてしまったお菓子達。

普段は毎月10日、20日にお店をオープンしてるのだそう。

行ってみたことなかったので今度行ってみたいな。


相変わらず写真撮るのが下手です^^;

色々見てると撮るの忘れたりします。

なので詳しくてきれいな画像を見たい方はこちらのLee worksのブログをのぞいてみて下さいね!


戦利品達 * *

hanko.jpg

hanko2.jpg


ルクチャンの作ったはんこ達です。

糸巻きにレトロな椅子、それといちごちゃん。

糸巻きは重ねてある色の部分のはんこもついてるんですよ!

下のははんこがプリントされたシールシートです。

このシールシートはよく出るって言ってました。

もったいなくってなかなか使えそうにありません^^;

見てるだけでも可愛いの∞





この記事を気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪


  1. 2010/10/26(火) 00:33:21|
  2. event
  3. | コメント:8
<<オトメ会* previous page  |  home  |  next page 結婚記念日>>

コメント

可愛い~♪
はんこ、素敵~♪
色んな個性があって、良いね。
刺激になる。

アクセサリー棚がお店のと一緒だ。(笑
  1. 2010/10/26(火) 07:09:56 |
  2. URL |
  3. 羅々 #-
  4. [ 編集]

私も行きたかったよー。
でも みんなのブログで イベントの様子を見られて嬉しい ・v・
ありがとね♪

はんこ ほんとすてきだよね!!
私も そのいちごちゃん 狙ってた☆
いつか 欲しいな∞¨

お店オープンの10日20日も 行ってみたいな!
わー 全然ダイエットできない。笑
  1. 2010/10/26(火) 20:00:53 |
  2. URL |
  3. びる #-
  4. [ 編集]

羅々チャン♪

かわいいでしょー・v・
ほんとにセンスが光ってる!

でもわたしには絵だって書けないし、はんこも彫れない。
個性って面白い*


あ、お店のと同じだった?(笑)

  1. 2010/10/27(水) 00:55:21 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

びるチャンへ♪

びるチャン、この日は残念だったね(:_;)
また次のイベントではんこ連れて帰りたいね*

いちごちゃん、びるチャンも狙ってたのねー
ルクチャンの作るはんこは可愛いだけじゃなくって
ちょっとレトロで大人っぽいところがあるから好き!
センスいいよね∞

長女も一緒に行ったのだけど、ダイエット中にもかかわらず
なんだかんだ言ってかったお菓子をパクパク食べてたよ(笑)
見たら美味しそうだから食べちゃう~^^;


  1. 2010/10/27(水) 01:02:09 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

ありがとう

心ちゃん
今回は長女ちゃんも一緒に来てくれて嬉しかったよー :)
かわいい3人組だったよ♪

写真素敵。 ハンコたちが可愛く写って嬉しそう♪

心ちゃんセレクトのはんこは 私のお気に入りばかりだ♪
心ちゃんずいぶん迷っていたよね :D
迷っている姿は何とも言えず 嬉しいわっ

シール たくさんペタペタしてね!

雨の中 来てくれて本当にありがとう♪
  1. 2010/10/27(水) 22:23:38 |
  2. URL |
  3. ルク #-
  4. [ 編集]

ルクちゃんのハンコ
どれも素敵だよね♪

いちごちゃん持ってるー♪
一緒だね・v・

私もこの糸巻きすごーく悩んだの。
そしてカメラも悩んだー。
もうどれも全部欲しくなっちゃって。えへへ。

シールも必ず買っちゃう♪

心ちゃんに会えてうれしかったー♪
えっえっ!
長女ちゃん来ていたの?
お会いしたかったー!
雨降っていたから全然まわりが見えていなくって。。。
もしかしたら近くにいたのかな?

ケーキ・・・
すっかり売り切れてて。
いつか いつか 食べてみたいなぁ∞

  1. 2010/10/28(木) 08:03:40 |
  2. URL |
  3. うきゃ #-
  4. [ 編集]

ルクチャンへ♪

ルクチャン、お疲れ様でした*

そうなのー、ミシンとか、宛名用のスタンプも欲しかったのだけど。。。
イチゴチャンやレトロ椅子の魅力にやられました~∞
うきゃちゃんの買ったあひるチャンも可愛かったね。

はんこ、大きく載せてもらっちゃった!

また出展することがあったら行ってgetするわ~♪



  1. 2010/10/28(木) 20:52:33 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

うきゃチャンへ♪

ほんと、どれも可愛くて迷っちゃうよねー!
悩んだ末のお買い物だったから、次買いたいものはもう決まってるの(笑)

うきゃちゃん、午後から来るって聞いてたから
わたしも会えて嬉しかった~♪

長女も来てたの*
一緒に並んでいたよ・v・
ふふふ、ナチュラルなお洋服の人達に混じって派手なパープルのシャツ着てた子がそうなの。

ケーキ、あっという間に売り切れちゃってびっくりだったね。
また機会があったらお持ち帰りしたいね♪♪

  1. 2010/10/28(木) 21:22:10 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

