ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

委託先納品+お知らせ*

やっと納品できました・v・

*画像をクリックして頂くと大きいサイズで見られます。。。*


blousingOPhoso.jpg Overalls.jpg

AlinetrimOP.jpg 

laceyo-kuOP1.jpg laceyo-kuOP2.jpg



昨日shionさんに納品してきました。


エプロンワンピはいつもの肩タックを省いて少し華奢な感じに仕立てました。

それとサロペット風のロングキュロットに、薄手チェックのプルオーバー。

アンティークトリムのAラインワンピースと幅広レースの付いたヨークワンピースです。

この他ペチパンツもお願いしてきました。


画像中央のAラインワンピ、初めはウエストのタックはなかったのですが

ちょっと遊んで

AlinetrimOP2.jpg



AlinetrimOP3.jpg

という感じにしました。


それとレースヨークのワンピはPres-de GRISさんにもアップを依頼してあります。

問題なければ今日か明日くらいにはアップされると思います。

このレースヨークワンピはヨーク部に裏地を付けてあります。

ストライプのリネンです。

幅広のレースが付いていても落ち着いたお色なので甘過ぎず、おとなかわいく着て頂ける1着かと思います。

お時間ございましたらぜひ横須賀中央上町のshionさんに足を運んでみて下さいね・v・



この日、初めてこちらに委託するというレザークラフト作家さんにお会いしました。

素敵なアクセサリーや、ブックカバーなどを持ってこられてました。


ブックカバーには焼き印も押してあり、

柔らかな皮できっと使ってるうちにくたっといい感じになりそうです。

欲しい!・v・


皮のタグに焼き印ていうのがやってみたいなーと以前から思っているので

皮には興味津津なのです♪




8.gif




お知らせです。

これまでお洋服をたくさん作りたくて暇をみてはミシンを踏んだり

ブログの更新や作家さん達との楽しいお付き合いもしてきましたが

ちょっと行き過ぎてしまった感があり、家族にも迷惑をかけてしまったように思います。

一時的にネットを通して作品のお知らせは控えさせていただき、

作品の数も今よりもっと減らして

本当に少しずつの活動にしようかと思っています。

今まで楽しみにして頂いた方達に申し訳ないのですが、しばらく環境が整うまで

充電したいと思います。


ブログやリクエストは今までどおりに受け付けますし、委託も少しずつ致しますので

どうか宜しくお願い致します。





最後に長女のお話∞

親バカな内容なので興味の無い方はスルーして下さいね*


porta1.jpg porta2.jpg

長女、モデルのお仕事頑張ってます♪

横浜東口駅ビルPORTAの宣伝。。。

なんと表紙に!!

でもよく見ると飲み物が食べ物の前に(笑)


きれいなお洋服着せてもらって、きれいに撮ってもらって・・・

親としては嬉しいばかりです*

スタッフの皆さんに感謝感謝*


rejiuti1.jpg rejiuti2.jpg

ハロウィンの日、アルバイト先のイベントで衣装を着てのレジ打ち∞゜

三女に撮ってもらったのですが長女はお怒りだったよう^^;

この衣装が気に入らなかったみたい。

別に可愛いけどなー



tyoujotoyonjo1.jpg tyoujotoyonjo2.jpg


四女と遊んでくれてる時、撮りました♪

長女は子供が好きなようで、気が向くとかまってくれます。





この記事を気に入って下さったらclickして頂けるとうれしいです♡
           ↓
*blogmura ranking*

ブログ村ランキングに参加してます♪

*FC2 Blog Ranking*
こちらも参加中です♪



スポンサーサイト
  1. 2010/11/09(火) 10:30:35|
  2. 委託
  3. | コメント:6
<<kamakura marche previous page  |  home  |  next page rainbow>>

コメント

たくさんのお洋服たち、とっても素敵☆
スクエアネックとか、大好き♪
mizzちゃんらしさが出てて、とても良い感じだよ。

家族は大事だよね。
無理しないで、できる範囲でやれば良いと思うよ。
好きな事、やりたいけど、家族ってやっぱり一番だもの。
応援してるよ~!!!

長女ちゃん、可愛いもんね。
スタイルも良いし。
うちの長女は塾の帰りにスーパーで見かけるらしい。(笑)
  1. 2010/11/09(火) 17:10:21 |
  2. URL |
  3. 羅々 #-
  4. [ 編集]

かわいいお洋服が たくさん!!
ほしいものがありすぎて お金がー。。
心ちゃんのお洋服は デザインが ほんと かわいいよね*

家族との時間。
うんうん。
自分の好きなことに夢中になりすぎて 私もだんなに怒られることがあるよ。。

妻やママであることが大前提なんだもんね!
充電たっぷりして マイペースに進んでいってね☆

長女ちゃん やっぱりかわいいね!
私 こんなかわいい娘がいたら 毎日 「かわいー!」って言ってそう。笑

ポルタなんて すごーい!!
今度見せてー♪

モデルさんの顔もすてきだけど 4女ちゃんとのツーショット
やさしい笑顔で すきだな ・v・
  1. 2010/11/10(水) 02:18:28 |
  2. URL |
  3. びる #-
  4. [ 編集]

羅々チャンへ♪

羅々チャン、スクエアネック好きなんだね♪
アンティークトリムがポイントなの∞
よかったら近くに行った時にでも見に行ってみてね・v・

やっぱり、わたしには亀さんペースでしかできないみたい^^;
でも四女が幼稚園に行くようになって自分の時間も確保できるようになったら
また頑張りたいな~
羅々チャンは外で働いて、子供達のお世話もして・・・偉いな~っていつも思っているの。
みんな頑張ってるのに私だけ・・・って焦りみたいなものもあるよ。

長女の勤め先、ガラス張りだから外から見えるもんね*
  1. 2010/11/10(水) 07:06:05 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

びるチャンへ♪

ほんとほんと、わたしも欲しいものあり過ぎてお金が足りないの^^;
お店の近くに行くことがあったら見に行ってみてね・v・

え~、びるチャンも叱られることあるの?
びるチャンのご主人、優しそうだからそんなに言わなそう!
でもやっぱり好きなことってついつい夢中になるけど
周りが目に入らなくなってくると危険信号だよね。
気を付けなきゃって思ったよ。

ポルタのパンフ、今度のランチ会の時にでも持って行くね* *
見てやってもらえると嬉しいな・v・

長女にかわいいとか言い過ぎると調子に乗るといけないから言わないけど(笑)
四女にはいつも「かわいいねー」って言ってあげてるよ、あははっ♪

  1. 2010/11/10(水) 07:20:52 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

長女ちゃんがどんどん大人?!になってゆくぅ~(o>▽<)o

洋服達ステキ☆
mizzちゃんの写真の撮り方とかもステキだよね~♪
いつも服と写真に関心してますわ☆

母さんはやる事いっぱいだからね~(+_+)
無理せずにできる範囲で頑張ってね♪
  1. 2010/11/10(水) 10:06:40 |
  2. URL |
  3. 白哉 #-
  4. [ 編集]

白哉くんへ♪

心の方も大人になってほしいわ~^^;

写真、ありがとう♪
でもいいカメラがほしいのー
一眼レフの。。。
安く売ってないかしらねー。

掃除とか四女の相手や食事作りしてると1日終わってしまうんだよね。
時間配分が難しい!!
ゆっくり続けてみるよ・v・


  1. 2010/11/11(木) 14:20:32 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

