ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日その2 ~手作りのキッチンカウンター~

kitchen5.jpg

kitchen4.jpg

kitchen3.jpg


四女へのお誕生日プレゼント♪

手作りのキッチンカウンターです。

工作の苦手なわたしが母に手伝ってもらいながら頑張って作りました。

でも土台は市販のカラーボックスを利用しました^^;


そして良く見るとスイッチもまだ付いてません。

手を加えるべきところがたくさんある未完成品?です。。。

ちょっとずつ手を加える楽しみが増えました*



kitchen.jpg kitchen2.jpg

作っている間際から遊び出す四女・v・



先日アップしたケーキの断面です

birthday9.jpg

実はこのお誕生日会、初めからピリピリムード。

長女はバイトで帰りが遅く、次女も前の晩お泊まりで帰ってきたのが夕方。

ご機嫌ななめの主人。

これからこういうことが増えていくのだろうな。

ふぅ・・・









  1. 2010/11/18(木) 10:01:52|
  2. handmade
  3. | コメント:8
<<四女の七五三 previous page  |  home  |  next page お誕生日その1>>

コメント

わわわわー。
素敵なキッチン♪
女の子は大好きだよね、おままごと。
それもmizzちゃんの手作りなんて・・素敵すぎる。(涙
画像見て、てっきりご主人の手作りかと。(笑

年頃の女子を持つ親は悩み事が絶えませんなー。
別れた夫のご機嫌をうかがうのも大変よ。
  1. 2010/11/18(木) 17:49:14 |
  2. URL |
  3. 羅々 #-
  4. [ 編集]

凄~~~い!!Σ(゚Д゚;)
これはステキなプレゼントだね♪
私も作ってみたい(笑)

ケーキ美味しそう(o>▽<)o
  1. 2010/11/18(木) 19:39:57 |
  2. URL |
  3. 白哉 #-
  4. [ 編集]

わわー! さすが心ちゃん!!
初めてで 苦手って言いながら こんなすてきなキッチンカウンターを作っちゃうのね*
うれしいプレゼントだっただろうね*
4女ちゃんが 作ってるうちから遊びたくなっちゃうの わかる!

だんなさま そういうことで ご機嫌ななめだったのねー。
うちはまだまだ先の悩みだろうけど
そういうことも出てくるんだろうな。

うちは 下の子が 「ギャルになって帰って来なくなりそうだよね」
と だんなと 今から言ってるよ^^;
  1. 2010/11/18(木) 22:40:52 |
  2. URL |
  3. びる #-
  4. [ 編集]

すっすごい!
かわいいキッチンカウンター∞°
これは喜んじゃうね♪
四女ちゃん うれしいだろうなぁ・v・

旦那さん かわいいことで怒ってしまうのね。
うぷっ。
ちょっと子どもっぽくてかわいいと思ってしまったよ*
  1. 2010/11/19(金) 05:18:11 |
  2. URL |
  3. うきゃ #-
  4. [ 編集]

羅々チャンへ♪

憧れだったままごとキッチン*
低コストで未完成だから夢からほど遠いものになってるけど
四女がすごく喜んで遊んでくれてるから嬉しいんだ~♪

ふふふ、お互いに娘関係の悩みは尽きないね^^;
別れただんなさまのご機嫌・・・女の人ってやっぱり大変!!

  1. 2010/11/19(金) 09:28:38 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

白哉くんへ♪

工作好きな白哉くんだし、作ってみる価値あるかも・v・
親も楽しめるよ(笑)

ケーキ美味しかった♪
片方はチョコレートケーキだったのさっ

  1. 2010/11/19(金) 09:30:58 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

びるチャンへ♪

母がいなかったら出来ていなかったかも・・・^^;
結構手伝ってもらっちゃった♪

結局は子供のしつけがなってない!!って私が原因に。。。
確かにちょっと甘かったかなと反省したよー
そしてまずは自分の生活から改めようと思うの。
きりがいいから来年からね(笑)

きゅぴちゃんがギャルに!?
想像できなーい(笑)

  1. 2010/11/19(金) 09:36:35 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

うきゃチャンへ♪

みんなのおうちにあるの見ていいな~って思っていたの*
うきゃちゃんちもあるんだよね♪
母を巻き添えにしてなんとか作れたよ。
ちゃちだけど四女が喜んでくれたから良しとしよう(笑)

ちょっと子供っぽいでしょ(笑)
みんな揃わないと家族じゃなーい、みたいな^^;
でもやっぱりわたしも家族全員揃った方が楽しいと思うから
色々な面で反省反省*

  1. 2010/11/19(金) 09:42:15 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

