ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデルイベント


akarenga.jpg


長女の所属するハマジョの先行配布イベントに主人を誘って二人で行ってきました♪

場所は横浜大桟橋国際ターミナル。

赤レンガの近くです。

一昔前は赤レンガの周りには何にもなくて、薄暗い感じでしたが

久しぶりに行ってみてすごく開けているのにてびっくり!


oosanbasi1.jpg oosanbasi2.jpg oosanbasi3.jpg

「え~、なんで居るの、撮らないでよー」と長女。イヒヒ

かたときでも携帯を離さない現代っ子*

フリマを開いていました。

母なので関係者の方々にご挨拶も忘れません(笑



近くのカフェに主人とお茶しに。

美味しいコーヒーとクレープを外席で頂きました。

周りは綺麗な紅葉でした。

matinami.jpg

ityou.jpg

oosanbasi5.jpg

otiba.jpg


やっぱり秋の横浜は素敵です∞


先行配布された冊子はこちらからご覧ください(興味のある方限定です(笑)
        ↓


hamajo11.jpg

こちらの表紙は長女じゃないです。

とってもきれいな子なんだよ、って長女が言ってました。

実物を大桟橋で拝見したけどほんとに美少女って感じの子でした*

hamajo22.jpg hamajo33.jpg 

hamajo44.jpg hamajo55.jpg




hamajo88.jpg

こちらは続PORTA(ポルタ)のパンフ。

こちらの表紙は長女なんです。

hamajo77.jpg hamajo66.jpg

楽しそう♪

横浜市内のツタヤとかコンビニとか・・・ポルタにも置いてあるようです。

詳しくはハマジョさんをのぞいて見て下さいね♪






  1. 2010/11/25(木) 10:06:43|
  2. other
  3. | コメント:10
<<trifolium Marché previous page  |  home  |  next page 四女の七五三>>

コメント

すげー、かわいい。
すげー、美人。
すげー、おとなっぽい。

頑張ってるね、長女ちゃん!
  1. 2010/11/25(木) 21:07:13 |
  2. URL |
  3. 羅々 #-
  4. [ 編集]

羅々チャンへ♪

ちょっとしたギャラをもらってくることもあって
楽しいみたいだよー

若いうちを楽しんでほしいよ。

  1. 2010/11/26(金) 14:38:18 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

凄~~~い!!Σ(゚Д゚;)

私は表紙の子より長女ちゃんの方が
好み?!(笑)だなぁ~~~♪

ギャラも貰えるんだね!!
楽しいならいいね☆
今だからできる事をいっぱいやって欲しいもんね♪
  1. 2010/11/28(日) 22:29:34 |
  2. URL |
  3. 白哉 #-
  4. [ 編集]

白哉くん♪

えへへ、ありがとー♪
いっぱい載せて頂いてちょっと驚き^^;
今回だけか!?

そうそう、楽しいみたい♪
彼女には合ってる気がする・v・

  1. 2010/11/29(月) 20:10:45 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

そんな長女さんを撮影させていただいたり遊んでもらったりしているモノでございますw
いろいろ検索してたらひょっこり発見しちゃいました☆
素敵なブログなので思わずコメント!
けなげでやさしく、上品な長女ちゃんにはいつも癒されて励まされてます。
いっつも気遣ってくれて笑顔でいてくれる、そんな心の美しさが彼女の場合は表にも出てきているような気がします。

これからもひとつよしなにお願いします。

ろっこより。
  1. 2010/11/29(月) 22:30:57 |
  2. URL |
  3. ろっこ #/FOamoz2
  4. [ 編集]

ろっこっさま♪

はじめまして、ろっこさん*
コメントして頂きありがとうございます!
そしていつも長女がお世話になってます。

長女に話を聞くと、みなさんによくして頂いているようで
本当に嬉しく思っています!
「みんな優しいよ」って。。。

撮影もそんないい雰囲気の中、楽しませてもらっているようです♪


親から見るといつものんびりボケっとし過ぎていて大丈夫なのかなって思う位なのですが
ろっこさんにそのように言って頂けて少しだけホッとしました☆

これからもみなさんの優しさに甘え過ぎることなく
頑張ってゆけたらいいなと思っていますので
宜しくお願い致します∞+

  1. 2010/11/30(火) 08:28:08 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

心さん。
久しぶりにお邪魔しました~。
長女さん、すごくきれいですね~^^
モデルさんなんだ!!
もちろんママ似なんだろうなぁ。

秋の横浜、私も大好き♪
私の実家が横浜なの(実家とはいえないほど近いですね)
私も久しぶりに横浜散策したいな~。
  1. 2010/11/30(火) 14:15:01 |
  2. URL |
  3. uca #gjDPR7gA
  4. [ 編集]

ucaさんへ♪

ucaさん、いらっしゃいませ~・v・

いえいえ、長女は実は主人に似ているんですよ*
でもなんでですかねぇ、一応女子に見えます(笑)

ご実家が横浜なんていいな~☆
山下公園沿いの並木道は何とも言えない美しさですね!
異国的街並みをいつまでも眺めていたくなります。

いつもucaさんをお茶に誘おうと思っているのに
なかなかできずにいます^^;
11月になったら、12月になったら・・・って。
またメールしますね♪♪





  1. 2010/11/30(火) 20:35:57 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

長女ちゃん ほんとかわいいーーー♪
すごいかわいいーーー∞

モデルのお仕事
少しづつ頑張っているんだね*
応援してるよぉ。
  1. 2010/12/02(木) 06:26:03 |
  2. URL |
  3. うきゃ #-
  4. [ 編集]

うきゃチャンへ♪

えへへ、ありがとう♪♪

今度また写真誌持ってくので
見てもらえると嬉しいな☆

  1. 2010/12/04(土) 05:52:36 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

