ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宵宮

宵宮


昨日は地元のお祭り(宵宮)でした。

娘たちは浴衣を着たいということで着せてあげました~

画像は下の3人です。


次女は今月誕生日なのでプレゼントが浴衣でした。(ずるいかな?)

三女は去年次女が来ていた浴衣を着ました。

四女もなんちゃって浴衣です!

上下つながってるのかと思いきや、帯から下はなんとスカート。

帯もそのスカートに縫い付けられている!!

いっちょまえに浴衣着てるみたいに見えます~

金魚の柄も可愛いんですvv


次女と三女はお囃子をやっているので宵宮でたたいてました。

よく覚えて叩いてるなぁ・・・

子供は大人と違って記憶力いいな。

あ、でもおじさんたちもそりゃもちろん叩いてました。

もうあのリズムが体に染み付いてるのね~、きっと。


それで本日はお神輿の出る本祭りでした。

長女も次女も楽しそうに担いでました♪


お祭りって1年ぶり~って人に結構会います。

子供たちの成長振りを見るのも楽しい。

うちも他の人達から見て成長したなって思ってもらえてるのだろーか・・・


また来年も楽しみです。






スポンサーサイト
  1. 2008/07/12(土) 23:20:33|
  2. other
  3. | コメント:0
<<水遊び previous page  |  home  |  next page 白いワンピ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

