ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園で。。。

逗子にあるわかなパンでパンを買いました。

wakanapan1.jpg wakanapan3.jpg

wakanapan4.jpg

バナナのマフィンにスコーン、大きなドーナツ。

美味しそう∞


wakanapan2.jpg


せっかくなのでお天気もよいし四女と二人、久々に海の公園に行って食べることにしました。

四女にドーナツを渡して自分もマフィンを口にした時。

何か来て顔をガッと引っかかれました。

マフィンは削られてます。


その正体は・・・とんびでした(-_-;)

前にもハンバーガーのハンバーグをとられたことがあるんです。

下に置いてあっても来ないけど、口にすると餌だと認識するらしく取りにきます。


コーヒーは頭をちょっとかすっただけでとられませんでしたが

マフィンはほとんど取られてしまいました(:_;)

四女は全然取られなかったから良かったものの、わたしは顔に怪我までしちゃって最悪でした~


なんで四女には見向きもしなかったのでしょう、不思議です。




  1. 2010/12/08(水) 15:09:34|
  2. other
  3. | コメント:6
<<マクロビお料理教室 previous page  |  home  |  next page 内田彩仍さん>>

コメント

心ちゃん。。。お顔は大丈夫?? ひぃもやられた(Тωヽ)けど、鋭い爪だから 結構痛いらしいね(;_;) 傷はメイクで隠せるかな? 早く治りますように。。。  

あやのさん。ステキだよね。結局あの日行けたんだね♪ キャンセルも出てラッキーだったね!
  1. 2010/12/08(水) 16:26:51 |
  2. URL |
  3. ルク #-
  4. [ 編集]

ルクチャンへ♪

実はね、もう先月の終わり頃だったから今は大丈夫なの。
マクロビの時も気が付かなかったでしょ?(*^_^*)

結構ヒリヒリするの~
ひぃくんもやられたことあるんだね(:_;)
跡にはならなかったかな。

私は精神的にもショックだったよ~(>_<)


そうそう、こないだ~(≧∇≦)可愛かった∞

  1. 2010/12/08(水) 19:00:43 |
  2. URL |
  3. 藍田心 #-
  4. [ 編集]

おそるべし、トンビ!!!
よく浜でやられたなぁ・・。
素早いんだよね!

顔に傷って・・大丈夫?!
そんなに接近したんだ。
四女ちゃんが無事でなによりだよ。

でも、ホントおいしそうなスコーン!
トンビ~!!!
  1. 2010/12/08(水) 20:53:52 |
  2. URL |
  3. 羅々 #-
  4. [ 編集]

あのトンビ達凄いよね!!(-_-#)
ど~にかしてほしいよね~!!!(`皿´)
四女ちゃんが狙われなかったのは
良かったけど不思議ぃ~!!
傷…お大事にね~(>_<)
  1. 2010/12/09(木) 19:33:44 |
  2. URL |
  3. 白哉 #-
  4. [ 編集]

羅々チャンへ♪

うん、素早い^^;
車の中で食べればよかったなぁ(:_;)

接近も接近!
少し跡になっちゃった。
ださっっ

ほんとトンビめ~!!!

  1. 2010/12/10(金) 10:55:50 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

白哉くんへ♪

ほんとに。
トンビごときに取られてしまって。
せっかくいつもよりリッチなパン買ったのに(:_;)
悔しいったら~

四女からは何かオーラが出てたに違いない(笑)

  1. 2010/12/10(金) 11:07:06 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

