ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

present*

coat11.jpg

coat22.jpg

クリスマスに主人に買ってもらったsi-si-siのバスケット織りコート。

ネックにタックを寄せたハイネックのデザインです。

かわいいコサージュも付いてます。


欲しかったのだけどいいお値段なので手を出せずにいたら

思いがけず「いいよー」って言ってくれました♪

今までブランドの服なんてほとんど着たことなかったから嬉しい・v・


このデザインなら長く着られそうです。

おばあちゃんになっても(笑)





note1.jpg

note2.jpg

note3.jpg

それからなんともう一つ。

トラベラーズノートの、パスポートサイズの手帳も買ってくれました!

主人は前からこのトラベラーズノートのレギュラーサイズを仕事で使っていてどうもおすすめだったようです。


皮のカバーに筆記具は真鍮のカバーが付いた鉛筆。

イニシャルのチャームは自分で付けました。

ゴムだけど、そのうち皮紐をぐるぐる巻くようにしたいなーと思ってます。

皮のカバーはそのうちきっとくたっといい味が出てきそう。。。



両方共ずっと大事に使っていこうと思います。

旦那様に感謝♥











  1. 2011/01/10(月) 17:10:42|
  2. other
  3. | コメント:6
<<osanpo* previous page  |  home  |  next page あけましておめでとうございます* *>>

コメント

mizzちゃんに似合いそうなコートだね♪
そして手帳もいいね~☆
私は無印のを毎年買ってるんだけど
今回小さめを買ったらリングが手に当たって書きにくい…(-_-メ)
失敗した~~~(>_<)
  1. 2011/01/10(月) 20:52:21 |
  2. URL |
  3. 白哉 #-
  4. [ 編集]

どちらも末長く使えそうだね。
使うほどに味が出るものって、いい!

うっふふ。
ご主人も同じね♪
末長く仲良くね!
  1. 2011/01/10(月) 22:35:34 |
  2. URL |
  3. 羅々 #-
  4. [ 編集]

白哉くんへ♪

カジュアルにも、きちんとした場にも着ていけそうだよ♪

リングで書きにくいって結構ありがちだよねー

わたしほんとは違う手帳を買ってあったのだけど
こっちもらったからオクで売ってしまいました~^^;
白哉くんは買い直したかな。

  1. 2011/01/12(水) 21:37:04 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

羅々チャンへ♪

そーなの、ずっと使っていこうと思って。
皮の手帳の数年後がどうなってるか楽しみ*

実は長女にも同じの買ってあげたのだ・v・

  1. 2011/01/12(水) 21:39:27 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

素敵なプレゼントだね!
旦那さま優しいー∞

今度コート見れるかな?
ちゃんとしたおでかけのとき用のコートかな?
心ちゃんに似合いそう♪
  1. 2011/01/13(木) 05:38:36 |
  2. URL |
  3. うきゃ #-
  4. [ 編集]

うきゃチャンへ♪

毎回買ってくれるわけじゃないのだけど、今回は大判振る舞いでした~
自分がたくさん買っちゃってるからたまにはわたしにも・・・だそうで(笑)

カジュアルにも着れるものなんだけど
よそいきにしようと思って。
海辺のスイーツには多分着て行かないと思うのだけど
次のランチとかには着て行きたいな~、エヘヘ・v・

  1. 2011/01/14(金) 10:00:51 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

