ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水遊び


ダンガリーのラウンドネックをリクエストして頂いたHさま・・・

ほんとうにほんとうにありがとうございました♪

無事届いたでしょうか・・・?

気に入っていただけたら嬉しいです~

また何かありましたら宜しくお願い致します<(_ _)>




miuasobi.jpg

日曜日、お姉ちゃんたち(次女、三女)が四女と水遊びしてくれました♪

ベビーバスを小さなプールにしてパシャパシャ~

うちのお庭はある意味自然なトトロのメイちゃんちみたいなお庭です(^^;

帽子をすぐ脱いでしまうのでぽっこり乗せてある状態・・・

この帽子は作りました。

ちなみに次女のWガーゼのスカートもワタクシのハンドメイドです(^^)


lessonbag.jpg

このレッスンバッグは次女の使ってるのがもうボロボロになってしまったので作りました。

中は黒のギンガムチェック。

のだめちゃんのバッグって買うとすっごく高いんですよ!

これはかなりなんちゃってですがまぁ次女は喜んで使ってくれているので

よしでしょう・・・(^^)

今度はボーダーニットでキュロット作りますvv










  1. 2008/07/16(水) 22:59:39|
  2. other
  3. | コメント:4
<<夏休みの終わりに・・・ previous page  |  home  |  next page 宵宮>>

コメント

こんにちは。
ダンガリーのお洋服を作っていただいたHですe-68
今日も暑いですね・・・。
お洋服とっても着心地が良いので、大活躍してくれてますv-353

家にも娘がいるのですが、
このチュニックを着ていると、「ママ可愛いね♪」と言ってくれます。
思い切ってお願いして良かったです。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね。

ブログの方、これからもチョコチョコ覗かせていただきま~すe-415



  1. 2008/07/24(木) 14:24:11 |
  2. URL |
  3. ぷ~ち~ #-
  4. [ 編集]

ぷ~ち~さまへ

ぷ~ち~さん

こんにちはe-343
気に入っていただけたようでとっても嬉しいですe-266
娘さん、かわいいですね~e-420

暑いとき麻のお洋服はさらっとしていて着心地抜群ですよねvv
これからも頑張りますので宜しくお願いします(^^)

ブログはほんとにゆっくり更新なのですがたまに見て頂けると嬉しいです!
ありがとうございます~m(._.*)m




  1. 2008/07/25(金) 10:38:44 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

今日はありがとうございました

今日は取材にお邪魔させていただきありがとうございました。
とても豊かな時間でした。
そして、お誕生日おめでとうございます!!
これからも、ときどきブログにお邪魔させていただきま~す。
お洋服がオークションに出たら、アクセスしたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

MIZUTANI
  1. 2008/08/17(日) 18:22:23 |
  2. URL |
  3. RUSTIC TWENTY SEVEN #-
  4. [ 編集]

水谷さまv

今日は遠いところおいで頂き、ありがとうございました(^^)
家のことをお話しする機会は普段多くないのですが
今日は楽しくお話しすることができました♪
ご覧のとおりTWENTYさんで作って頂いたテーブルはうちの主役になってます♪

すごくゆっくり更新のブログですがたまに見に来て頂ければ幸いです。

水谷さまとのこのご縁に感謝いたしますv






  1. 2008/08/17(日) 19:51:36 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

