ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なおやつ*


tree oclock

お料理教室の帰り、海辺のスイーツさん近くのthree o'clockさんでケーキを予約してあったので受取に行きました。

three o'clockさんは毎月10日、20日にオープンなのですがちょうどその日オープンの日だったのです。

11時オープンでお昼過ぎには予約以外はほとんど完売のこのお店。。。

いつもバラエティに富んだケーキがいっぱい*

今回はチャイ風パウンドと、ダイエットかぼちゃムース、フルーツ×2タルトを買いました♪

(あ、左端のはお料理教室で作ったスコーンです)

特にフルーツのタルトは、キウイが中にこっそりかくれていて想定外の甘酸っぱさが楽しい!美味しい!




また次回予約しなくっちゃ☆

どんなケーキが作られるのか楽しみです。



chai_20110126163051.jpg

大好き、チャイ♥



楽しいお茶の時間になりました∞








  1. 2011/01/26(水) 23:10:04|
  2. food
  3. | コメント:8
<<かわいい子達∞゜ previous page  |  home  |  next page マクロビお料理教室♪>>

コメント

美味しそうv-238
私も最近チャイばっかり飲んでる~v-273
  1. 2011/01/27(木) 10:25:14 |
  2. URL |
  3. 白哉 #-
  4. [ 編集]

苺の、美味しそう♪
でもやっぱり、スコーン、美味しそう♪

チャイ、美味しいよねー。
馬鹿殿がインドでお土産に買ってきてくれたんだけど、
まだ・・・飲んで・・・・・無い・・・・・・・。

ちょっと、カロリーが気になるあたしでしゅ。
  1. 2011/01/27(木) 19:49:53 |
  2. URL |
  3. 羅々 #-
  4. [ 編集]

白哉くんへ♪

美味しいよね~∞
白哉くんもなんだぁ♪

わたしは、市販のチャイにさらにこしょう、しょうが、
シナモン、クローブを足して飲んでるよ。
クローブは入れ過ぎると危険(笑)

  1. 2011/01/30(日) 15:19:05 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

羅々チャンへ♪

> 苺のおいしかったよ*
> 今度羅々チャンも一緒に行こうよ♪
>
> お殿様のチャイ、いつの~?(笑)
>
> カロリーはねー、気になるよねー^^;
> イヒヒ。でも飲んじゃってる私
  1. 2011/01/30(日) 15:46:07 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

チャイ 私も 適当に作って飲んでるよー♪ ・v・

クローブっていうのを入れるといいのね!
ふむふむ∞

あったまるよねー♪

おいしいおやつと一緒に 
しあわせだね*
  1. 2011/02/01(火) 10:05:33 |
  2. URL |
  3. びる #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

びるチャンへ♪

びるチャンもなんだね・v・
わたし生姜とシナモンが大好きで*
だからチャイはほんとツボなの!
結構スパイシーにして飲んでるよ。

ほんとあったまる。。。
冬にはもってこいの飲み物だね♪


  1. 2011/02/02(水) 00:56:49 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

おいしいおやつだったよね♪

ぺろっと食べてしまうのがもったいなくて
ゆっくり味わいながら食べたけど
その横で大きな口を開けて待つ小さな娘。
「早く!早く!」って感じだったから
気持ちはゆっくりできなかった(笑)

チャイわたしもすき∞
この前生姜のチャイ飲んだけど
体ぽかぽかでいいよねー♪
  1. 2011/02/03(木) 06:09:43 |
  2. URL |
  3. うきゃ #-
  4. [ 編集]

うきゃチャンへ♪

あ~、わかるわかる☆
さわちゃんが可愛くお口開けて待ってるとこ目に浮かぶな~・v・
うちでも四女が「あ~ん」とか言って待ってる(笑)
ゆっくりお茶できる時間もたまにはほしいよねぇ

冬の生姜はあったまるよね♪
薬味が好きだから結構たくさん入れちゃう*

  1. 2011/02/04(金) 08:31:04 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

