ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしいいただきもの*

azuki2.jpg azuki.jpg


主人の自転車仲間のHさんから頂きました♪

大好きな充麦の美味しいパン。

大粒の小豆がごろごろ入ってる白くて長いパンとシンプルなバゲット。

さずが自家製小麦使用の充麦さんならではの素朴なお味です∞


Hさん、読んでくれてるかな。。。いつもありがとうございますっっ・v・




206_20110131005655.gif206_20110131005655.gif




satuei.jpg

先日長女はハマジョさんの撮影に行ってきました。

今回は私のハンドメイドを着て撮ってもらいましたー!!

よく作るこのバテンレースのエプロンワンピと、フリルとレースを付けたガーゼのストール。

ペチパンツも合わせてもらいました。

あぁ、でもブラウジングして着てほしかったなぁ。

家で事前にリハーサルしたかった^^;


私が作ったのでいいのかな。。。

普通のスナップ撮りだよね。。。

なんて思っていました。

でもカメラマンの方から思いがけず連絡を頂いたのですが

なんとなく紙面に掲載されるような予感。。。すごいびっくり、すごい恐縮。


カメラマンのMさん、とってもいい方なんです。

長女と「Mさんすごく忙しいのにほんとによくしてくれる」ってしみじみ語り合ってしまいました。

この写真も提供して頂いたものなのです・v・

Mさんをはじめスタッフのみなさん、いつもありがとうございます!!!







  1. 2011/02/14(月) 10:15:16|
  2. food
  3. | コメント:8
<<最近作ったもの previous page  |  home  |  next page たくらみ>>

コメント

凄~~~い!!(o>▽<)o
ある意味親子で載るって事よね?!
楽しみだね♪
  1. 2011/02/14(月) 19:58:44 |
  2. URL |
  3. 白哉 #-
  4. [ 編集]

パン・・好き♪
すっごく、美味しそう。

長女ちゃん、モデルのお仕事がんばってるね。
えらいなぁ・・。

mizzちゃんのお洋服も、らしくて、すっごく良い!
ふんわり~・・なイメージ。

あたしは久々プライベートでお洋服作ります!
長女に『サルエルパンツ』が欲しいと言われ・・
ネットで探したけど気に入ったものが見つからず。
んで、作ることにしたのだ。
ついでに、自分の分も作っちゃう♪
  1. 2011/02/14(月) 20:29:25 |
  2. URL |
  3. 羅々 #-
  4. [ 編集]

充麦さんのパン おいしそうー♪
写真見てるだけで おいしいのがわかる!笑

mizzちゃんのお洋服 すてきだものー!!
長女ちゃん 似合うだろうな∞¨

冊子に載って お洋服の問い合わせが増えちゃうかも?!

また冊子 見せてねー♪
(もらえたら 嬉しいです!!)
  1. 2011/02/14(月) 21:04:00 |
  2. URL |
  3. びる #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

白哉くんへ♪

ほんと、親子でかも~・v・
うれし、はずかし♪♪

どんな風に載せてもらえるのか楽しみ*
でも期待し過ぎないようにしなきゃ。
後でせつなくなるといけないから(笑)

  1. 2011/02/15(火) 23:56:51 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

羅々チャンへ♪

ここの充麦さんはちょっといい値段だけど
素朴でおいしいよ。
そんなに遠くないからあったかくなったら原チャで行ってみてね!

モデルのお仕事は結構楽しいみたいだよー。

わ~、サルエルパンツ、出来たら着てるとこ見せてねー・v・
自分の好みの服を作れるところがハンドメイドの醍醐味だよね*
親子でお揃い、楽しみだね♪
  1. 2011/02/16(水) 00:09:06 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

びるチャンへ♪

そーでしょ~、見てるだけで美味しそうだよね!
ほんとに素朴な感じで好き。
形はごつごつしてたりするけど
味はじんわり美味しいんだよね*

わたしの作るお洋服はなかなか着てくれないの^^;
長女はギャル風なのが好きみたいで。。。
ね、合わないでしょ。

わたしが作ってるお洋服、大勢の人にに見てもらえると嬉しいな・v・

冊子が発刊されたらもー、どんどん渡しちゃうよー(笑)
欲しいって言ってもらえて嬉しいよぉ(:_;)

  1. 2011/02/16(水) 00:17:04 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

すごい。
今更だけど、こんな素敵な洋服が作れるなんて!!

コーディネートする事でさえ、私にとっては大変な事なので
めちゃくちゃ素敵ですv-238

あっ (^^;;;
コメント残すの初めてです。
よろしくね。
  1. 2011/02/16(水) 22:14:50 |
  2. URL |
  3. ねぎま #-
  4. [ 編集]

ねぎまチャンへ♪

初コメありがとー♪♪
ブログでも宜しくね*

素敵だなんてーv-356
恥ずかし過ぎマス。。。
わたしは要領悪くて作るのすごく遅いの。
もっと精進しなくちゃだわ!!

  1. 2011/02/21(月) 20:23:46 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

