ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小春日和



fromthewindow.jpg




窓からのやわらかな光。木漏れ日。

お気に入りの場所。





ooinunohuguri1.jpg




お庭のオオイヌノフグリ。

まだまだ寒いし小さいけれど、春の日差しを受けて健気に咲いてます。

好きな花。





この写真を撮って家に戻ってくると長女に

「お母さん、写真撮るの好きなんだね、なんだかにこにこしてる」と言われました。

怪しい人ですね^^;

(にこにこしてるつもりはなかったのだけど!)


でも外出先ではすぐ撮り忘れたり、カメラ忘れたりするんですよ。

しかたなく携帯で撮ったり、しかもいいチャンスを逃したり。


あぁ。

一眼レフが欲しい。







ohanaohanaohana





oningyou2.jpg oningyou1.jpg


昨日お雛様をしまいました。

せっかくだからお人形遊びの三女と四女。















  1. 2011/03/06(日) 12:31:32|
  2. life
  3. | コメント:4
<<納品。 previous page  |  home  |  next page 流し雛>>

コメント

私もカメラすぐ忘れる…
その割に一眼レフ欲しいと思ってる(笑)

オイヌノフグリ!アタシ好き♪
そして意味も好き(爆)
  1. 2011/03/06(日) 12:46:22 |
  2. URL |
  3. 白哉 #-
  4. [ 編集]

画像・・上手いよね!
イヌフグリって、これだったんだ~。

うちはミクに悪戯されるので、
しばらくお雛さまは出せません。(涙
  1. 2011/03/06(日) 13:29:58 |
  2. URL |
  3. 羅々 #-
  4. [ 編集]

白哉くんへ♪

白哉くんも?
なんでかなー、わたしもいっつも「あ~あ」って感じ^^;
でも欲しいものは欲しいのよね、ウシシ☆

意味が好きって(爆)
名前を付けた人はきっと想像豊かなのねー!


  1. 2011/03/06(日) 22:52:02 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

羅々チャンへ♪

そうそう、調べてみたら実がふぐりの形なんだって^^;
どうしてこんな可愛い花の名前がこれなのって不思議だったけど
実の画像を見て納得!(笑)

うちも四女がいるからもー、それはそれは隅っこの方に密かーに飾ったの。
ちょっと可哀そうだった(-_-;)



  1. 2011/03/06(日) 22:57:28 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

