ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納品。

いつもお世話になっているpuntaさんにちょこっと納品です。


erilaceBL2.jpg erilaceBL1.jpg

グレイッシュリネンのプルオーバーブラウス。

チュールレースの襟を付けました。





checkhakama.jpgcheckhakama22.jpg

コットン100ヘリンボーンブロックチェックのはかまパンツ。

紺色のリボンを付けました。





racesailor1.jpg racesailor2.jpg

綿ローンのスカラップレース生地で作ったセーラーカラーチュニック。

見返しに水玉の生地を使用しています。





race.jpg racewrapskirt.jpg

↑のチュニックと共通の生地です。

巻きスカート。

見にくいですがポケットも付いています。

重ね着によいかと思います♪





今までお買い求めの皆様、本当にありがとうございます・v・

この日なんとオーナー様が私のスカートを着てくれていました!!

感無量です~(:_;)

幸せ* *




機会がございましたらどうぞお手にとってお試しくださいね*















  1. 2011/03/06(日) 23:23:04|
  2. 委託
  3. | コメント:6
<<今できること previous page  |  home  |  next page 小春日和>>

コメント

どれもこれも、かわゆぅい~!
特にチェックの袴パンツ、良い良い。
  1. 2011/03/07(月) 10:25:46 |
  2. URL |
  3. 羅々 #-
  4. [ 編集]

相変わらず凄い!!(o>▽<)o
昨日、RainDropちゃんと
来年の卒業式&入学式用の洋服を
作ってもらおうかなぁ~なんて話をしてました(≧ω≦)b
  1. 2011/03/07(月) 20:13:15 |
  2. URL |
  3. 白哉 #-
  4. [ 編集]

羅々チャンへ♪

はかまパンツはタックが寄せてあるから
ボリュームもあるし、ひらひらする感じがスカートっぽくて
とっても実用的*
良いよ~♪

  1. 2011/03/08(火) 10:02:47 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

白哉くんへ♪

私風でよければお作り致しますわよ・v・
3人でお揃いにする?(笑)
  1. 2011/03/08(火) 10:04:46 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

わあ☆
心さんのイメージですね~~
春だーーー(笑)
とっても優しい感じでかわいい~~
puntaさん・・・私すっかりご無沙汰です(汗)
そして、全然、縫ってません・・・・・・

あ、いまさらながら、ブログのメンテナンスをしています☆
心さんのブログ、ブロとも、又はリンクさせていただけませんか~~~?(照)
  1. 2011/03/10(木) 01:07:57 |
  2. URL |
  3. トモミ* #MBBbnfoc
  4. [ 編集]

トモミ*さんへ♪

わ、嬉しい~*
自分のイメージって何かな、ってたまに考えるのですけれど、
やっぱり自分の好きなものがそうなのかなって思うんです。。。
トモミ*さんにそう言って頂けてとってもほくほくデス・v・

トモミ*さん、きっと毎日忙しく過ごされているのでは。。。
無理しないでたまにはゆっくりして下さいね。
あ、そのうちお茶でもいかがですか~*

リンクして下さるんですか、ありがとうございます!!
私の方もリンクさせて下さい♪♪

  1. 2011/03/10(木) 20:25:10 |
  2. URL |
  3. 藍田 心 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

