ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みの終わりに・・・

最近PCの調子が悪いのです。

少し前はミシンが調子悪くて修理に出し無事に戻ってきました。

ミシンは長いこと実家にあったものを譲ってもらったのですが

長期間使わず油もさしてなかったようなので動かなくなったようです。

今度はPCです。

急に落ちる。

充電もうまくいかないし、

1度落ちるとしばらく点きません。

今度修理に出します(T_T)


ka-de1.jpg  gingamup2.jpg

さてさて・・・

色々忙しい夏休みだったので(言い訳)(^^;

とっても久しぶりのオークション出品です。

大好きなリネンで丸ヨークのワンピとバテンレースのカーデ、

あとリネンギンガムやボーダーニット、Wガーゼのブラックウォッチで

キュロットパンツを作りました。

キュロットはスカートとは違うけど、私のような小さな子供がいる方でも

スカート気分♪

とっても動きやすいですよ~(^^)

やっぱりこのリネンのくったり感、いとおしくなってしまいますv

よろしければこちらへどうぞ→オークション





スポンサーサイト
  1. 2008/08/26(火) 23:13:42|
  2. handmade
  3. | コメント:0
<<鎌倉美術館 previous page  |  home  |  next page 水遊び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

