ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

attention please!

こんにちは。

ご無沙汰しておりました。。。

風邪をひいていましたがやっと治ってきたところです。

季節の変わり目なので気を付けなくちゃ。




今日は震災に関するお願いです。

支援物資を送りたいけど何を送ったらいいのか、どこに送ったらいいかわからないとか、

少しでも何かお手伝いをしたいとか、イベント等を知りたい方はぜひ見に行ってみて下さいね。

いつもうちの長女がお世話になっているハマジョの方のブログです。





■支援物資のお願い
 →http://ameblo.jp/mico65/entry-10838008684.html

■4/8(金)チャリティ企画「ROAD to YOU~みんなの「少し」を「大きな力」に~」
 →http://ameblo.jp/mico65/entry-10841954859.html


 


よろしくお願いします。














  1. 2011/03/31(木) 01:55:21|
  2. other
