ray*de*lumiere

http://komorebimade.blog95.fc2.com/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たっぷりタックのふんわりスカート


13.jpg

栗染めしたローンで作った春のスカートです。



15.jpg

たっぷりのタックを寄せた思い入れのある1着。。。

ふんわりしたシルエットですが、腰回りはタックのおかげですっきり。



16.jpg


ウエストは黒のリネンで切り替えて、リボンも付けました。

ゴム入れ替え口にはレースとアンティークテープをパッチして。



14.jpg

着てみるとこんな感じです。

自分で着たくなってしまう・・・!(笑)



myショップに出品しています。











  1. 2011/04/19(火) 13:18:05|
  2. shop
